●尚志館高校

トップページ > 記事閲覧

●尚志館高校

日時:2008/06/30 10:51
名前:ガンバ
尚志館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: ●尚志館高校( No.13 )

日時:2012/10/20 17:42
名前:知らなかった。スゴい!
尚志館九州大会?
びっくりしました。
本当にありがとう!

是非、甲子園へ連れて行ってね。

大隅半島の夢を叶えて!
おじいちゃんもおばあちゃんも
大人も子供たちもみんなが応援してるよ!

気張れ!尚志館高校!

メンテ

Re: ●尚志館高校( No.14 )

日時:2012/10/20 17:44
名前:ついに!
やってくれましたね!
九州大会!
県で2番だぜ!

自信をもって、九州ではチャンピオンだ!

甲子園期待してます。

メンテ

Re: ●尚志館高校( No.15 )

日時:2012/10/20 17:50
名前:大隅の高校球児の想いを、、、
尚志館高校、九州大会出場おめでとう!
大隅の高校球児の想いを必ず果たしてほしい。
甲子園へ行って下さい。

僕らも力をつくて、尚志館高校を目標に
猛練習中です。

まずは初戦!
期待してます。

頑張れ尚志館!

メンテ

Re: ●尚志館高校( No.16 )

日時:2012/10/27 09:07
名前:大隅から夢!甲子園
尚志館高校、九州大会出場おめでとう。

今度からは九州の強豪校との戦いとなりますが、
まずは九州地区選考枠となるベスト4を目指し
頑張ってください。

志布志実業、春の甲子園出場おめでとうとコメントしたいです。

メンテ

Re: ●尚志館高校( No.17 )

日時:2012/10/30 00:33
名前:1つ1つ
初戦突破さすがです!
次は長崎日大。
地元開催で、日大応援は多いと思うけど、
それを逆に力に変えて頑張ってほしい!

行こうぜ甲子園!!
鹿児島情報の分まで気張れ!

メンテ

Re: ●尚志館高校( No.18 )

日時:2012/10/30 16:30
名前:やいもした!
やった〜ベスト4だ。大隅から甲子園が
現実的になりましたが、まだ油断大敵です。
次の戦いを大事にいきましょう。
いやいや目指すところは九州制覇です。
頑張れ尚志館高校。

メンテ

Re: ●尚志館高校( No.19 )

日時:2012/11/01 08:57
名前:志実OB
ベスト4進出おめでとう。
最終決戦は金曜日。
最後まで不屈不撓の精神で突っ走れ。
夢は目前まで来ています。

博多から応援しています。

メンテ

Re: ●尚志館高校( No.20 )

日時:2012/11/01 16:01
名前:大隅から夢!甲子園
今日のコールド負けで甲子園出場が微妙になりましたが、来年のセンバツは記念大会で出場できる学校も増えていますので、今日の敗戦を糧にこれからの練習も気を抜くことなく頑張ってください。そして来年1月に選考され甲子園に出場したら全国制覇をお願いします。

志布志実業バンザイ!!!!

メンテ

Re: ●尚志館高校( No.21 )

日時:2012/11/01 21:08
名前:あっちょん
尚志館野球部おつかれーー ^−^
大隅からの初の甲子園出場できますよーに
惜しくも負けたけど、野球部は尚志館正の誇りです

メンテ

Re: ●尚志館高校( No.22 )

日時:2013/04/11 19:46
名前:大隅半島から甲子園へ


甲子園おつかれさまでした!
感動しました。かっこよかったです!
九州大会もがんばってくださいヽ(^○^)ノ
大阪から応援してます!

メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る