●知念高校

トップページ > 記事閲覧

●知念高校

日時:2011/10/18 14:04
名前:ガンバ
知念高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: ●知念高校( No.1 )

日時:2011/10/18 14:13
名前:ガンバ
第129回九州地区高等学校野球大会出場おめでとうございます。

選手,チームに元気を与える温かい応援メッセージをお願いします。

メンテ

Re: ●知念高校( No.2 )

日時:2011/10/20 11:35
名前:PTA
九州制覇!甲子園進出!紫紺優勝旗ゲット! 

メンテ

Re: ●知念高校( No.3 )

日時:2011/10/21 11:03
名前:知念高等学校野球部ファン♪
知念高等学校野球部の皆さん♪
県大会では、皆さんの成長、そして応援団と一緒になっての数々のファインプレーに、たっくさんの感動を戴きました。
ありがとう(*^_^*)

皆さんの、九州大会でのご活躍。心から応援しています。

ちばりよ〜 知高ナイン♪ そして応援団の2年生メンバーの皆さん!!

メンテ

Re: ●知念高校( No.4 )

日時:2011/10/23 05:28
名前:匿名
24年振りの九州大会出場おめでとうございます\

甲子園への切符を掴みとって下さいd(^_^o)

沖縄から応援しています)^o^(

メンテ

Re: ●知念高校( No.5 )

日時:2011/10/23 11:32
名前:ようじんぐ
もう始まる〜!!!

まずは一勝!頑張ってください!
センバツに連れて行ってくれーーー!!

メンテ

Re: ●知念高校( No.6 )

日時:2011/10/23 12:10
名前:ちょん
ちばりよ〜知念高校 !!!
初の甲子園に向けてガンバレ!!!
 沖縄で吉報待ってます!

メンテ

Re: ●知念高校( No.7 )

日時:2011/10/23 13:08
名前:監督の同級生
生きている間に母校が甲子園に出場することが夢です。
ワッターも連れて行ってほしいなあ。

メンテ

Re: ●知念高校( No.8 )

日時:2011/10/23 14:25
名前:高良 英明
チバリヨー沖縄センプー

メンテ

Re: ●知念高校( No.9 )

日時:2012/06/20 18:11
名前:福岡のファン
クロスロードで練習試合をしてもらった学校の父兄です。
その節は、有難うございました。選手諸君のマナーの良さが、
すごく印象に残っています。全試合 気を抜かずにガンバレ!
福岡から応援しいています。

メンテ

Re: ●知念高校( No.10 )

日時:2012/07/08 21:11
名前:在校生
甲子園の会場に行きたい!!
知念高校のあちこーこーな
プレーがみたーい

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る