●宜野座高校

トップページ > 記事閲覧

●宜野座高校

日時:2012/10/10 15:50
名前:ガンバ
宜野座高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: ●宜野座高校( No.3 )

日時:2012/10/19 09:34
名前:あはははは
勝て―

メンテ

Re: ●宜野座高校( No.4 )

日時:2012/10/22 07:08
名前:宜野座旋風

宜野座旋風で甲子園に行こう

メンテ

Re: ●宜野座高校( No.5 )

日時:2012/10/23 23:07
名前:ファン
明日出発。自分達の野球をしてこい!

メンテ

Re: ●宜野座高校( No.6 )

日時:2012/10/24 17:21
名前:ガルの職場仲間
21世紀枠以来の甲子園出場を
期待しております。
ガル先輩がついてるから大丈夫

メンテ

Re: ●宜野座高校( No.7 )

日時:2012/10/25 09:20
名前:ガルのチームメート
ガル先輩の熱い思いがきっと伝わるはず!!
カードは失くしても闘志はなくさず宜野座からの熱風吹かせよう!!

メンテ

Re: ●宜野座高校( No.8 )

日時:2012/10/26 23:05
名前:屋嘉の三線ひちゃー
宜野座がんばれー! たくろうがんばれー!

メンテ

Re: ●宜野座高校( No.9 )

日時:2012/10/27 08:15
名前:俺!
我が母校の後輩達よ!
俺を甲子園に連れてって♡

メンテ

Re: ●宜野座高校( No.10 )

日時:2012/10/28 03:18
名前:( ̄Д ̄)ノ
宜野座旋風再び❗

暴れて甲子園まで一気に行って来いε-(´∀`; )

メンテ

Re: ●宜野座高校( No.11 )

日時:2012/10/28 11:32
名前:hime
自分の力を信じて!
ゲームセットの声を聞くまであきらめないで p q

メンテ

Re: ●宜野座高校( No.12 )

日時:2012/10/29 14:05
名前:ガルの職場仲間
2回を終わって0対0かぁ〜
それでも、ガル先輩の宜野座野球魂が
選手の心に浸透してるから大丈夫!!

必ず甲子園に行ってくれよ!
ガル先輩は、日程が決まってないにも
関わらず、既に有給休暇を会社に
申請しております・・・

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る