●北山高校

トップページ > 記事閲覧

●北山高校

日時:2013/04/11 18:46
名前:ガンバ
北山高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

集大成の夏( No.1 )

日時:2014/05/05 08:55
名前:AZ-たか
3年生にとっては野球人生最後の夏になる人もいると思う 小学生から
始めて技術は勿論、いろんな知識、教養そして人との出会い、立派な大人になる要素をいっぱい吸収してきたと思う。今まで支えてきた家族や応援してくれた皆のためにも一日一日を大事に悔いののこらない野球人生にして下さい。     …ちょっと大げさだったかな  でも本当ケガのない様に、一戦必勝を胸に上を目指して頑張って欲しいです。

      頑張れ北山、羽ばたけ若鷹!!

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る