●沖縄尚学高校

トップページ > 記事閲覧

●沖縄尚学高校

日時:2008/10/23 11:27
名前:ガンバ
沖縄尚学高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: ●沖縄尚学高校( No.3 )

日時:2012/04/21 23:03
名前:野球好きおじさん
秋の悔しさをバネに!

この大会を優勝してバネに!

2012夏の甲子園出場を!

頑張って下さい!


メンテ

Re: ●沖縄尚学高校( No.4 )

日時:2012/04/22 12:06
名前:高校野球ファン
思い切って自分たちの力を出し切って下さい

メンテ

Re: ●沖縄尚学高校( No.5 )

日時:2012/04/22 19:51
名前:沖尚中1母
準々決勝進出おめでとう!

次の試合も伸び伸びと、沖尚らしいプレイをしてください。

応援してます。

メンテ

Re: ●沖縄尚学高校( No.6 )

日時:2012/10/16 17:41
名前:はいさいおじさん
九州大会出場おめでとうございます。

1戦1戦大事に戦い目指すは、優勝!!

応援してるからさ〜チバリヨ〜^

メンテ

Re: ●沖縄尚学高校( No.7 )

日時:2012/10/18 07:33
名前:ファン
今日は抽選会

どこと当たろうと、自分達の野球を!

メンテ

Re: ●沖縄尚学高校( No.8 )

日時:2012/10/19 07:13
名前:高校野球ファン
九州大会出場おめでとお!!ずっと応援してた沖尚を今年の春の九州大会で見てもっと沖縄野球もすきになりました 福岡から応援してます!

メンテ

Re: ●沖縄尚学高校( No.9 )

日時:2012/10/29 23:34
名前:しょーちゃん☆

沖縄尚学ファイトですッ!!!


絶対勝てるって信じてます


チーム一人一人が全力でプレーしたら運ゎ絶対ついてきます!

しょーちゃん
勝ってから甲子園連れて行ってね♪

とにかく信じてます(o^−^o)

メンテ

Re: ●沖縄尚学高校( No.10 )

日時:2012/10/30 00:37
名前:アルプスチョンダラー
沖縄絶対優勝間違いなし!

メンテ

Re: ●沖縄尚学高校( No.11 )

日時:2012/11/01 12:22
名前:ねーね〜
沖尚-創成館との試合ラジオで聞いています。

沖尚のみんな凄い凄い!! 優勝祈ってます。

全員で心一つに頑張って甲子園の夢を掴んでください。

決勝進出おめでとう!!

メンテ

Re: ●沖縄尚学高校( No.12 )

日時:2012/11/02 13:59
名前:ねーねー
決勝戦ドキドキでラジオ聞いてるよ。

9回の表 5-0 チャンスの場面をしっかりモノにしたね☆

☆優勝◇本当におめでとう!!◇バンザーイ!バンザーイ!! /

メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る