春江工業高校

トップページ > 記事閲覧

春江工業高校

日時:2012/10/12 09:48
名前:ガンバ
春江工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: 春江工業高校( No.26 )

日時:2012/10/22 12:53
名前:北九州市より  <mt070207@nifty.com>
郷土の福井、親戚の孫が活躍して優勝は夢のようです
全国に「春江工」の名を轟かせてください

メンテ

Re: 春江工業高校( No.27 )

日時:2012/10/23 22:20
名前:海外より
”甲子園おめでとう”このサイトを海外からチェックしてました。
最後も一点差、逆転勝ちも多く、喜びもひとしおだと思います。
(自分も経験者ですが、しびれますよね)

先日久しぶりにグランドの横を通ったところ遅くまで練習してましたね。
甲子園で大暴れして、まだまだ春工の新たな歴史を刻んでください。

メンテ

Re: 春江工業高校( No.28 )

日時:2012/11/12 15:18
名前:近所のPAPA大応援団
初戦突破
凄いは、春工の選手達は、本当に凄い、凄い
まさか・・まさか・・・?
正直、誰もが厳しい試合になると思っていたと思うよ!
あの浦学やでの〜??
しかし、本当に良かった!!!
おめでとう・・・おめでとう

引き続き、応援しま〜す!!

メンテ

Re: 春江工業高校( No.29 )

日時:2012/11/12 17:44
名前:近所のおじさん
春工快進撃!やった〜。正にミラクル、応援してるよ!!

メンテ

Re: 春江工業高校( No.30 )

日時:2012/11/12 19:36
名前:車正吉
対浦和学院戦、テレビで観戦しました
正直言って 2回の表に5点取られた時は
「ヤッパリ浦学には勝てんなァ!」と思いました
しかしその裏にすぐに追いつき ビックリ
その後は攻守に 実に安定していました
感動しました
関西学院戦も頑張って下さい 応援しますよ!!
http://masakiti1192.meblog.biz/
にブログ記事を書いています

メンテ

Re: 春江工業高校( No.31 )

日時:2012/11/12 23:33
名前:ひろりん
春工すごい!やればできるんだってことを教えてもらいました。
ありがとう〜!感動です!すごすぎます!
さらなる活躍を期待していますよ

メンテ

Re: 春江工業高校( No.32 )

日時:2012/11/13 08:22
名前:たけちゃん

ミラクル、ミラクル、ミラクル春工
テレビのアナウンサーが何度も言ってました。
関西にも諦めないで。

メンテ

Re: 春江工業高校( No.33 )

日時:2012/11/13 09:47
名前:ガンバ
たくさんの応援メッセージありがとうございます。
「部活ガンバ」では,各チームのユニフォームの写真を集めています。
明治神宮大会においても,九州地区大会のページのように胸元の写真を掲載しようと思っておりますが,春江工業高校のユニフォーム写真がありません。写真をお持ちの方のご提供をお願いいたします。
以下のアドレスに添付で送っていただきますようお願いいたします。
ganba_info@yahoo.co.jp

メンテ

Re: 春江工業高校( No.34 )

日時:2012/11/13 14:48
名前:近所のPAPA大応援団
残念だったけど選手達にYELLを送ります
本当にありがとう・・ありがとう !
沢山の感動をしっかりしっかり頂きました。
今回のバネは、本当に大きかったと思います。
このバネをさらに大きい物に進化して下さい。
来春のセンバツ !
ほんと〜うに、楽しみにしています。
また、応援しますョ !
お疲れ様でした・・・・あ・り・が・と・う !!! 

メンテ

Re: 春江工業高校( No.35 )

日時:2013/02/02 20:38
名前:貴ちゃん
春初出場おめでとうこのけいけんをバネにして甲子園でも優勝目指せ

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る