福岡選抜

トップページ > 記事閲覧

福岡選抜

日時:2008/03/19 11:38
名前:ガンバ
福岡選抜用の掲示板です。
情報交換に有効にご利用下さい。

投稿の前に「福岡選抜」ブログをご覧ください。

進路などプライバシーに関わる書き込みはルール違反です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: 福岡選抜( No.31 )

日時:2008/11/12 22:57
名前:福岡
よさこいリーグ福岡選抜の選考基準を教えて下さい

メンテ

Re: 福岡選抜( No.32 )

日時:2008/11/15 23:46
名前:古立
第4期福岡選抜選考会は,11月29日(土)に行います。案内は各チーム顧問の先生に送っています。明確な選考基準は公表されていませんが,第3期の選手は,50m走6秒台,ベーラン15秒台,遠投90m以上でした。それに満たない人でも光るものがあれば選ばれています。要はチームにとって必要な人材かどうかです。

メンテ

Re: 福岡選抜( No.33 )

日時:2008/11/23 16:14
名前:しゃべコツ
第3回KB全国中学校秋季大会

平成20年11月23日(日)

長崎000000000 0
福岡000000001 1
山本、田中、川添、三好-片山

準決勝
栃木0000000 0
福岡000002* 2
三好、山本-片山
本塁打 三好

明日の相手は山梨選抜、読売ジャイアンツ球場9時プレイボールです。
(福岡選抜ブログより)

福岡選抜3期生すごい!すごい!

必ずや優勝して帰ってきてください。

メンテ

Re: 福岡選抜( No.34 )

日時:2008/11/24 11:47
名前:しゃべコツ
福岡選抜チーム

悲願の全国大会初優勝

おめでとうございます。

古立先生の下良く1年間頑張りました

福岡の誇りです。

メンテ

福岡選抜選考( No.35 )

日時:2008/11/27 11:15
名前:やきゅうぶた
今回の選考会に参加することができませんでした。

よさこいリーグ終了後、あらためて選考会を行う予定はありますか?
もしあれば、時期などを教えて下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10