区大会・市大会結果

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

区大会・市大会結果

日時:2010/11/15 18:18
名前:ガンバ
試合結果をお知らせください。

結果以外の書き込みはご遠慮ください。

みなさんのご協力をお願いいたします。

■入力サンプル  ※コピーしてご利用ください。
大会名:
日程:
会場:
《男子》
優勝 
2位 
3位 
4位 
《女子》
優勝 
2位 
3位 
4位 
※中学校,中はいりません。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 総体・区大会・市大会( No.21 )

日時:2009/08/07 10:42
名前:
九州大会に宮ノ陣・大木が行ってますけど・・・九州大会の結果を教えてください。

Re: 総体・区大会・市大会( No.22 )

日時:2009/08/09 16:10
名前:NY
九州大会の結果です。

【男子】

  優勝  榎原(宮崎)
  準優勝 南串(長崎)
  3位  大木(福岡)・花岡(鹿児島)
  5位  日宇(長崎)

  ※宮ノ陣は試合は見ていませんが決勝
   トーナメント1回戦で榎原に負けた
   ようです。

【女子】

  優勝  博多女子(福岡)
  準優勝 諫早(長崎)
  3位  築上東(福岡)・鏡(熊本)
  5位  大崎(鹿児島)

  ※博多女子はクイックなしでセミと平行だけでの   九州制覇はやはりすごいですね。
   中学バレーではクイックは必要ないという方針
   なのでしょうか。
   全国大会でも同じスタイルで戦うのでしょう    か?
   諫早も大きな子はいませんでしたがすごく鍛え   られたまとまった良いチームでした。

以上の5位チームまでが全国大会の出場権を得ています。
全国大会は見に行けないので結果を教えて頂ければ嬉しいです。

ガンバさん

 大会の予選、決勝の詳細は分かっているのですが、 このページでの連絡はチョットきついので簡単に連 絡する方法はありませんか?   

Re: 総体・区大会・市大会( No.23 )

日時:2009/08/10 05:26
名前:ガンバ
NY様

九州大会結果ありがとうございました。

詳細については,メールまたはFAXでお願いします。

九州大会の結果が間違っています( No.24 )

日時:2010/04/14 00:13
名前:バレーガンバレー
ガンバさん、いつも情報提供ありがとうございます。

アシックス九州大会の男子の結果ですが、3位に大分西がありますが、西海北が3位のようです。
訂正をお願いします。

Re: 総体・区大会・市大会( No.25 )

日時:2010/04/14 00:17
名前:ガンバ
訂正いたしました。

お知らせいただきありがとうございました。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20