区大会・市大会結果

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

区大会・市大会結果

日時:2010/11/15 18:18
名前:ガンバ
試合結果をお知らせください。

結果以外の書き込みはご遠慮ください。

みなさんのご協力をお願いいたします。

■入力サンプル  ※コピーしてご利用ください。
大会名:
日程:
会場:
《男子》
優勝 
2位 
3位 
4位 
《女子》
優勝 
2位 
3位 
4位 
※中学校,中はいりません。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 08総体・区大会・市大会( No.16 )

日時:2008/07/31 17:19
名前:男子バレー応援母
08総体福岡市大会を運営していただいたバレー関係の先生様へ
福岡市の男子バレー全体を応援している人は理解出来ると思いますが、今年の男子バレーの市大会の組み合わせは大会要綱が決定したときからかなり偏っていましたね。実際市大会を見ていると同じ1位や2位で出場しているのに各区のレベルの差のすごいこと・・・
トーナメントの山が違うだけでラッキー勝ちで上へ勝ち上がるチームのそばでレベルの高い試合をしたものの負けていくチームをみるのは本当にかわいそうでした。
勝負だからしかたない!
しかし、がんばっている来年の後輩たちのためにはこの反省をいかした組み合わせ抽選をぜひ検討してほしいです。子供たちにとってはたった1度きりの夏ですから・・・

Re: 08総体・区大会・市大会( No.17 )

日時:2008/10/29 21:17
名前:Nishi
市民総合10/26(日)男子の結果をお知らせ致します

 優勝 箱崎(エースのF君はやはり凄い)

 2位 柏原

 3位 壱岐・和白丘

準決勝の箱崎VS壱岐の試合は白熱しました。
2―1で箱崎が勝利

Re: 総体・区大会・市大会( No.18 )

日時:2009/07/21 18:00
名前:123
それぞれの区大会の結果を
知ってる人は教えてください

Re: 総体・区大会・市大会( No.19 )

日時:2009/07/21 18:56
名前:ssssss
【博多区】男子 の結果です

1)三筑
2)板付

Re: 総体・区大会・市大会( No.20 )

日時:2009/07/22 08:28
名前:momomo
中央区 女子

@春吉
A当仁
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20