生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 21:24
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.91 )

日時:2007/07/14 21:59
名前:popopo
どうやらもう書き込みができなくなるみたいすね!! 100件こえたらいけないみたいだから、あと9けんだけ!!皆さん、最後に、福岡市の強豪中学を教えてくださいー。
残り1週間、目標を定めて頑張るんで・・・

Re: 生徒用( No.92 )

日時:2007/07/14 22:14
名前:悪魔のキューピット  <go-go-mt.8396haru@jcom.home.ne.jp>
皆さんこれからもメールでやりとりしません?
俺は常に公開してますけど

福岡市はやっぱ元岡、舞鶴、志賀じゃないっすか?

Re: 生徒用( No.93 )

日時:2007/07/16 21:15
名前:元中生(◇>艸<)
とうとう,あと1週間ですねえ
今までの成果,全部出しきりましょう!!

やっぱ老司は強いですね

Re: 生徒用( No.94 )

日時:2007/07/18 18:35
名前:popopo
あと2、3日で中体連すね。これで自分達の2年半が終わると思うとかなしくなります〜。でも、だからこそ悔いの残らない試合をしたい!!夢の県大会にいきたいすよ 。みなさんもー頑張ってくださいね〜。

Re: 生徒用( No.95 )

日時:2007/07/18 19:27
名前:ガンバ
100件越えたら過去ログに移動しますが,また新しく生徒用を作ります。
ここの掲示板は前向きな内容が多く言葉遣いもいいので見ていてうれしくなります。

popopo君は東花畑小出身ですか?そうだとしたらガンバの弟が担任の先生だったかもしれません。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20