生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 21:24
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.1 )

日時:2006/09/19 20:14
名前:4・25  <go-go-mt.8396haru@jcom.home.ne.jp>
こんにちは。僕は福岡の中学生です。部活は剣道をやっています。
剣道は一見「簡単」とか「楽なんじゃないの?」とか思う人もいるみたいですけど、ところがどっこい、かなりきついです ・・・竹刀を振りながらずっと走っているような武道ですから、半端じゃなくきついです。
他の部活はどこがきついですか?教えてください

Re: 生徒用( No.2 )

日時:2006/10/03 17:23
名前:悪魔のキューピット
俺んところは30秒かかり稽古がきっついです

Re: 生徒用( No.3 )

日時:2006/10/12 22:41
名前:悪魔のキューピット
誰か書き込んでくれないっすか?俺こういうの苦手なんすよ

Re: 生徒用( No.4 )

日時:2006/10/26 22:58
名前:ラーメンパンマン
おっス!俺も剣道部っすwうちは先生がスパルタで・・・ 特に基本練習とかマジキつイッス 土日は10時間ぐらいやるんでけっこう疲れますが、たまには良い事も?

Re: 生徒用( No.5 )

日時:2006/10/29 23:20
名前:悪魔のキューピット
ええ! 日曜も!?うっわ〜 きっついですねー
俺のところは「皆やる気があれば1時間で終わってもいい」という先生のお言葉でいつも2時間程度で終わってますよー
まぁ、たまに他の中学がやってきて一緒に練習したり、試合したりするんですけどそういう交流あります?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20