一般用

トップページ > 記事閲覧

一般用

日時:2006/07/16 22:04
名前:ガンバ
一般用の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

Re: 一般用( No.27 )

日時:2011/07/25 21:46
名前:野球大憎
3位決定戦ではまあまあ打っていましたよ (得点は1点ですが)

6番の子は3安打だったと思います!

メンテ

Re: 一般用( No.28 )

日時:2011/07/26 19:40
名前:123
準決勝は?

メンテ

Re: 一般用( No.29 )

日時:2011/08/21 18:30
名前:一般用
九州大会の結果を教えてください!

メンテ

Re: 一般用( No.30 )

日時:2011/08/23 12:13
名前:野球大好き
今年の注目選手などが居たら教えて下さい
よろしくお願いします

メンテ

一般用( No.31 )

日時:2012/05/06 08:12
名前:福岡市内の観客者
5月5日の本城球場でありました、全日本軟式北九州大会を見てきました。
北九州は激戦区との事でいい試合が拝見出来ました。皆いい選手でした。感動致しました。一番心にのこったのは2試合とも特別延長で負けた吉田中学校
の試合でした。負けはしましたが1番を付けていたピッチャーの小年の気迫は私達にも十分伝わりました。もっと成長するかと思います。いい試合を見せていただき有難うございました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る