一般用

トップページ > 記事閲覧

一般用

日時:2006/07/16 22:06
名前:ガンバ
一般用の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

Re: 一般用( No.19 )

日時:2009/12/11 19:06
名前:バレー大好き保護者
僕の個人的な意見ですけど、基本的に中学校のバレーボール部が優先じゃないんですかね?
いろいろな大会があっても部活優先これ大事ですよね
中学絞指導者後の方あるいは保護者の方の考え方次第ですね

メンテ

Re: 一般用( No.20 )

日時:2009/12/12 07:23
名前:バレー大好き保護者
北九州選抜の監督 コーチはどなたがされてるのですか知ってたら教えて下さい

メンテ

Re: 一般用( No.21 )

日時:2009/12/12 14:48
名前:バレー部ガンバ!
確かに中学校バレー部が優先だとは思いますが、中学校によって指導の質が違うのは事実だと思います。普段のバレー部の練習と違う雰囲気を味わうのもいい経験になると思います。

メンテ

Re: 一般用( No.22 )

日時:2010/03/02 23:04
名前:バレー好きおやじ
聞いた話を列記します。
間違いがあったら、すみません。

・今年は、男子のみのようです。
・毎年、選考会があるようです。
・選抜は、あくまでも、中学バレーが優先で、時間が合えば、選抜の練習をしているとのことです。
・先日、福岡県の大会があり、3チームで2チームが九州大会へ出場できるようです。
・北九州選抜は準優勝したようなので、3月29日の九州大会へ出場するそうです。

メンテ

Re: 一般用( No.23 )

日時:2010/03/08 19:05
名前:保護者
どのチームが優勝したのですか選抜よりも強かったのですか?
自分の子供もバレーをしているのですが、近くても遠くてもクラブチームに入れたいのですが福岡はどのチームが強いのですか?
知ってたら教えて下さい

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る