一般用

トップページ > 記事閲覧

一般用

日時:2006/07/16 22:06
名前:ガンバ
一般用の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

Re: 一般用( No.14 )

日時:2009/12/05 13:23
名前:Iloveバレー
北九州市選抜が

  今年からあるみたいですけど

 誰が選ばれたんですか??

メンテ

Re: 一般用( No.15 )

日時:2009/12/07 23:12
名前:バレー大好き保護者
北九州選抜って何ですか意味がわかりませんけど?勝手に作っていいんですか?福岡県選抜はよく耳にしますけど福岡県に選抜が2つ有るのですか?
福岡県中体連から発足したのですか?
監督 コーチ はどなたがされてるのですか?

メンテ

Re: 一般用( No.16 )

日時:2009/12/08 15:28
名前:バレーガンバレー
北九州選抜ですか〜。初めて聞きました。
JOCの県選抜とはまったくの別物ではないでしょうか(憶測ですいません)。
北九州市内の有力選手を集めているのでしょうが、集めてどの大会に出るのでしょうね〜。

メンテ

Re: 一般用( No.17 )

日時:2009/12/08 15:39
名前:バレー部ガンバ!
北九州選抜、おそらくU−14のことと思います。
男子のことしかわかりませんが、小学6年、中学1年、中学2年の中から選ばれるそうです。
間違っていたらすみません。

メンテ

Re: 一般用( No.18 )

日時:2009/12/08 16:55
名前:バレーガンバレー
なるほどなるほど。
U-14ですか〜。長崎とかはありますよね。
でも、新人戦やアシックスカップが控えているこの時期に選手をU-14チームに引き抜けれちゃうと、チームや残った選手にとって痛いですよね。
ところで、U-14戦ってどの規模(福岡県?九州?)でやるんでしょうね〜。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る