保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/16 22:47
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

Re: 保護者用( No.18 )

日時:2010/10/17 05:16
名前:前原西中親父
春日西中OB親父さんのコメント,まさにその通りです。
少年野球時代はほんとんど観戦できず,時々息子と野球
談義をしても,お互いに何だかピンと来なかったように
思いますが,成長したこともあるのでしょうが,毎試合
を観戦し,息子の仲間たちをチームとして見守ることで
さらに熱のこもった話ができることに,とても喜びを感
じています。
新人大会1日目は,予選を2位で通過できました。今日
は筑前大会進出をかけての試合です。子どもたちはみな
緊張感とやる気に満ちています。心の底から応援してあ
げたいと思い,こんなに早くから目が覚めてしまいまし
た。今から息子の弁当も作ります。課題を忘れずに試合
に取り組めるような心の余裕をもって,今日の試合に臨
んでほしいです。

メンテ

Re: 保護者用( No.19 )

日時:2010/10/17 17:42
名前:前原西中親父
やりました!彼らは頑張りました。

糸島地区新人大会は,志摩中学校が優勝,前原西中学校が準優勝で,両チームが筑前大会へ進出することが決定しました。本当によく頑張ってくれました。

閉会式での会長挨拶で,保護者への感動を与えてくれた選手たちへのねぎらいの言葉がありました。まさに,子どもたちが苦しみを乗り越え,目標を1つにして頑張ってくれたからこそ,私たちが感動することができたのです。本当にありがとう。

さて,次は筑前大会です。対戦相手は筑紫地区2位の春日東中学校だとお聞きしました。強い相手に胸を借りることになりますが,自らを謙虚に振り返り,課題を解決するためにどうすべきかを仲間と友に考え,乗り越えて次なる目標に進んでほしいと思います。

メンテ

Re: 保護者用( No.20 )

日時:2011/07/19 09:25
名前:粕屋東中野球部父母会
粕屋東の皆さんいよいよですね。

試合に出られる人、出られない人
そしてベンチに入られない人
立場は違えど、みんな粕屋東野球部員です。

部員全員が一つになって頑張る。
そんな粕屋東野球部を父母会は応援します。

メンテ

Re: 保護者用( No.21 )

日時:2011/07/18 08:19
名前:粕屋東中OB父
粕屋東中野球部の皆さん、3年ぶりの糟屋区大会優勝
おめでとうございます

筑前地区大会でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

悔いのないよう、全力プレーでがんばってください。

猛暑が続いていますので、体調管理だけは万全の状態で
臨んでくださいね!

応援してます!

メンテ

Re: 保護者用( No.22 )

日時:2011/07/21 13:02
名前:粕屋東中野球部父母会
明日は待望の筑前大会ですね

怪我で出場できない友達もきっとこの先の試合には復活します
全員野球で悔いの残らない試合をしてください

明日も応援に行きます♪

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る