保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/16 22:47
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

Re: 保護者用( No.13 )

日時:2008/10/19 16:04
名前:しゃべコツ
新人戦糟屋地区大会は志免中対宇美南中
1対0の引き締まった投手戦で志免中が優勝しました。

メンテ

Re: 保護者用( No.14 )

日時:2008/11/01 15:04
名前:しゃべコツ
志免中対中央 1対0 志免中県大会出場決定
是非とも県大会頑張ってください。

メンテ

Re: 保護者用( No.15 )

日時:2008/11/22 14:33
名前:しゃべコツ
中体連新人戦 県大会

志免中対筑邦西 1対1によるエキストラ

3対2で志免中の勝利

次は京築1位の育徳舘

頑張れ志免中!!

メンテ

'22 糸島区新人大会( No.16 )

日時:2010/10/13 06:14
名前:前原西中親父
ガンバさん,事務所の開設おめでとうございます。わざわざ連絡をいただきまして,大変嬉しく思います。なるべく早くお伺いしたいと思いますので,もう少し待っていてください。

さて,新チームから前原西中を応援する普通の親父として,我が子たちの奮闘する姿を見ています。今までこんな風に中学野球を見たことがないので,とても新鮮です。勝ち負けだけではなく,子どもたちの成長そのものに喜びを感じています。これからも応援を続けていきたいと思います。何よりも,熱心にご指導いただいている先生,コーチへの感謝の気持ちを忘れずに,できる限りのサポートをする覚悟です!

さて,福岡市でも新人大会が開催され,各ブロックの代表の姿も予想できる段階になってきましたが,我が糸島区でも新人大会が開催されますので,大会情報をお知らせいたします。

【1日目;16日(土)】※予選リーグ
◎Aパート(曽根野球場)
 志摩・前原東・前原
◎Bパート(曲り田球場)
 第1試合 前原西VS福 吉
 第2試合 二 丈VS福 吉
 第3試合 前原西VS二 丈
*両パートの上位2チームが,2日目に進出。

【2日目;17日(日)】※決勝トーナメント
◎曲り田球場
 第1試合 A2位 VS B2位
 (9時00分開始)
◎曽根野球場
 第1試合 A1位 VS B1位
 (9時30分開始)
 第2試合 第1試合の敗者 VS 曲り田球場での勝者
 (12時00分開始)
*曽根野球場で勝利を収めた2校が,筑前地区大会に進出。

以上です。今年は糸島情報をお知らせしていきます。

メンテ

Re: 保護者用( No.17 )

日時:2010/10/16 11:29
名前:春日西中OB親父
前原西中親父さんに同感です。ジーンときました。
うちの息子は、今年の中体連で終わりましたが
7月10日の地区大会に始まり、8月1日の県大会の準決勝に
敗れるまで、夢を見させてくれた子供達に感謝です。
日を追うごとに、子供達が頼もしく見え、一つの目標に向かって
部員・先生・父兄が一体になり、貴重な体験ができました。
前原西中親父さん、新人戦の健闘を祈ります。
いやー、野球は素晴らしいスポーツですね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る