北部ブロック

トップページ > 記事閲覧

北部ブロック

日時:2008/05/02 06:07
名前:ガンバ
北部ブロックの情報スレッドです。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8

Re: 北部ブロック( No.18 )

日時:2008/12/22 18:46
名前:中部
1部

12月20日(土)
小倉南0-2行橋
高稜1-0豊国学園

12月21日(日)
高稜3-1行橋
北筑2-0豊国学園


12月20日(土)
常磐2-1育徳館
小倉3-1八幡工業

12月21日(日)
小倉6-0育徳館
折尾愛真1-0八幡工業

2部

12月20日(土)
北九州3-1青豊
中間3-0八幡

12月21日(日)
中間0-2青豊
小倉東3-0八幡


12月20日(土)
八幡中央2-1北九州高専
希望が丘2-0東筑

12月21日(日)
希望が丘5-0北九州高専
若松0-2東筑

3部
代表決定戦
12月20日(土)
星琳1-2小倉商業
戸畑工業0-5戸畑

12月21日(日)
小倉工業2-3京都
九州朝鮮0-2自由ケ丘






メンテ

Re: 北部ブロック( No.19 )

日時:2009/01/06 13:18
名前:ファイト
今日10:00から九国で行われた北部一部ABの各一位の北筑と折尾愛真の試合は0−0でPK戦の末、北筑が勝ちました。

メンテ

Re: 北部ブロック( No.20 )

日時:2009/01/07 11:04
名前:北部ファン
北部一位は北筑と折尾愛真ですか?情報が乏しくて申し訳ないのですが・・・?前評判は高稜だったみたいですが・・。噂によると高稜はベストメンバーじゃなかったと聞いてます。昨年一昨年と大会毎に高稜に負けました。大会毎(対戦相手毎)にメンバーが変わってました。今年もきっとそうなんでしょうね。部員が多くて選手達も切磋琢磨の競争ができてうらやましく思います。
今年は「打倒高稜」に子供達は燃えてます。

メンテ

Re: 北部ブロック( No.21 )

日時:2009/01/08 10:42
名前:ガンバ
あけましておめでとうございます。

速報ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

メンテ

Re: 北部ブロック( No.22 )

日時:2009/01/08 17:26
名前:ファイト
6日の北筑と折尾愛真の試合は、前半は北筑が押し気味で優勢でしたが、後半は互いに惜しい場面があり、互角だったように感じました。延長はなく、PK戦で北筑が先に蹴り4人まで〇、愛真は二人目か三人目が外し、北筑五人目が入れれば5−3で勝ちでしたが、キッカーのGKは惜しくもバーに当り入らず五人が終わり4−4。外した北筑GKが愛真の6人目か7人目を意地のセイブで止め北筑勝利が決まりました。
ごめんなさい。歳の所為か記憶が曖昧で

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る