北部ブロック

トップページ > 記事閲覧

北部ブロック

日時:2008/05/02 06:07
名前:ガンバ
北部ブロックの情報スレッドです。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8

1年生大会 準決勝( No.8 )

日時:2008/08/07 12:46
名前:FCK
速報です。
○高稜 0(3PK1)0 豊国学園●
○小倉 4(4-0)0 北九州●

第1試合のPK戦があった為、30分以上は時間がずれています。
決勝は、高稜 vs 小倉 です。

メンテ

Re: 北部ブロック( No.9 )

日時:2008/08/07 15:56
名前:エフシー
昨日の高稜と九国のゲーム見ました。選手も応援の保護者も暑い中お疲れさまでした。ところで1年生大会はどの程度の大会なんですか。九国はフルメンバーじゃなかったみたいだし、ラインズマンも生徒がしていたみたいです。県大会はあるんですか。すいません。よく知らなくて・・・

メンテ

決勝 小倉1-0高稜( No.10 )

日時:2008/08/07 18:34
名前:けん
 学校によって捉え方は違うでしょうし、試合毎にもテーマはあると思います。
いずれにしても、1年生のこの時期ですから育成が主目的でしょう。
トーナメント形式や結果の順番を過剰に捉える必要はないでしょうが、
モチベーションアップの為には必要なアクセントですね。

暑い中、どのチームの1年生もよく動いていましたね。

メンテ

Re: 北部ブロック( No.11 )

日時:2008/08/07 18:35
名前:ガンバ
FCK様

ブログのリンクを高校サッカートップページとリンクに置かせていただきました。

これからもご協力よろしくお願いいたします。

メンテ

Re: 北部ブロック( No.12 )

日時:2008/12/03 09:35
名前:ファイト
北部地区の新人戦が来週から始まるようですが、詳しい日程が分かれば教えてください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る