●折尾愛真高校

トップページ > 記事閲覧

●折尾愛真高校

日時:2010/11/04 12:11
名前:ガンバ
折尾愛真高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: ●折尾愛真高校( No.12 )

日時:2011/01/23 00:30
名前:おかちゃん
武蔵台高戦の勝利おめでとうございます。
怪我人が多いなか 一年生はがんばりましたね。
後半終了間際に怪我をしていたレギュラーが投入されていましたが
明日の試合にはベストメンバーで挑んでもらいたいです。

メンテ

Re: ●折尾愛真高校( No.13 )

日時:2011/01/28 19:58
名前:ファン
新人戦は残念な結果に終わりましたが、新チームとして
スタートしたばかりです。
4月には、3年生が最後に勝ち取ってくれたプリンスリーグが
始まります。
個々の能力をしっかりみがいて、インターハイ、そして
選手権では後悔のない結果が残せるように頑張ってください。
陰ながら、応援しています。

メンテ

Re: ●折尾愛真高校( No.14 )

日時:2011/04/09 22:41
名前:アンパンマン
本日よりプリンスリーグが開幕しましたね。宮崎西高校に5対2 勝利おめでとうございます。三年連続のプリンス挑戦 今年は1部昇格めざしてかんばってください。

メンテ

Re: ●折尾愛真高校( No.15 )

日時:2011/05/03 00:46
名前:アンパンマン
プリンスリーグ2部も明日から後半戦ですね。
5節まで2位と健闘していましたが佐賀東戦に痛い大量失点にて得失点差で6位に後退しました。しかし上位との対戦は終えているのでこれからが来年1部昇格への正念場ですね。グラブチームとの2連戦 がんばってください。

メンテ

Re: ●折尾愛真高校( No.16 )

日時:2011/05/05 22:54
名前:アンパンマン
プリンスリーグ2部 熊本ラウンド2連勝、14得点とクラブチーム相手に勝利でしたね。
愛真中出身の2年生と1年生の活躍で3試合を残して3位と上位進出が見えてきました。インハイ福岡県大会もこの調子で頑張ってください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る