●折尾愛真高校

トップページ > 記事閲覧

●折尾愛真高校

日時:2010/11/04 12:11
名前:ガンバ
折尾愛真高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: ●折尾愛真高校(私立)( No.7 )

日時:2010/02/01 21:28
名前:ガンバ
ガンバ写真ブログに30日の準々決勝の写真をアップしましたのでご覧ください。

ブログには,ガンバトップページから行けます。また,トーナメント表にもリンクを置いています。

メンテ

Re: ●折尾愛真高校(私立)( No.8 )

日時:2010/08/13 16:20
名前:サポーター16号
選手のがんばりを支えるのがサポーター・・結果も大事だが
がんばっている選手を応援に行きましょう。

メンテ

Re: ●折尾愛真高校( No.9 )

日時:2010/12/06 19:07
名前:本田
週末から新人戦が始まります。去年はまさかの北部9位スタートでしたが、
今年はどうでしょうか?九州プリンスリーグ2部に3年連続参戦が決まっているので戦力は去年以上だと思います。頑張ってください。

メンテ

Re: ●折尾愛真高校( No.10 )

日時:2010/12/12 05:45
名前:ウツボ
白星発進おめでとうございます。強風の中 前半戦は無得点 後半 風を味方に3点ゲット 八幡高校に勝利しましたが、先発に一年生が多かったのか
声が出ずに連携がバラバラでした。本日は希望ケ丘高との一戦 聞くところでは希望ケ高は創部以来の強豪チーム、昨日も小倉高校を撃破したらしいですね。今日もガンバレ 愛真

メンテ

Re: ●折尾愛真高校( No.11 )

日時:2010/12/20 23:25
名前:おかちゃん
また 去年みたいに混戦になっていますね。土曜日 北筑との試合を見ましたが、トップの14番が試合に出ていませんでしたが、怪我でもしているのでしょうか?上位に入るには得失点も絡むのでオフェンス陣が奮起してください、応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る