●武蔵台高校

トップページ > 記事閲覧

●武蔵台高校

日時:2008/07/26 02:00
名前:ガンバ
武蔵台高校を応援する掲示板です・

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●武蔵台高校( No.15 )

日時:2009/06/03 11:03
名前:武蔵サポ
東海第五戦、互角以上の戦いだったと聞きました。
選手のみなさん、黄色い応援の皆様、お疲れ様でした。
勝負は、時の運とも言います。
選手権は、ぜひ勝利の女神が微笑むことを祈っています。

サッカー部ではないですがOBさん・・・
遠いところ応援ありがとうございました。
今は、公立高校も部活体験できるところが多いので・・・ぜひ、いろんな高校で体験してみて下さい。
我が家も、その結果・・・武蔵でやりたい!と決め
受験に取り組みました。
次男さん、将来が楽しみですね♪

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.16 )

日時:2009/06/06 00:46
名前:武蔵サポサポ
東海第五戦は、素晴しい試合を見せて頂き選手達にありがとうと言いたいです。
そして、何より応援していた部員の方たち、最前列で大声を張り上げて応援をしてくれた3年生の方たち、カッコよかったです。
お疲れ様でした。
次は選手権です、残った3年生は悔いの残らないよう頑張ってください。応援してます。

メンテ

全国高校サッカー選手権も県大会( No.17 )

日時:2009/06/07 21:14
名前:武蔵
全国高校サッカー選手権の県大会出場も決まりました。新人戦と総体予選のポイントで上位8校の予選免除校が決められます。東福岡、東海五、筑陽、大濠、愛真、三瀦、筑前、武蔵台と決まりました。残った3年生と2・1年生で県大会を勝ち抜けるチーム作りをしてください、

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.18 )

日時:2009/06/08 12:23
名前:武蔵サポ
武蔵さん、ほんとですか〜?

息子は、何も言わないんですが・・・・。
(どうせ親には、関係ないと思っているのです。
かわいくな〜い!)


祝選手権県大会出場

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.19 )

日時:2009/10/25 08:32
名前:喜び組
今日はいよいよ県大会二回戦悔いのないよう全員サッカーをしてください。そしたら結果がついてきます。
頑張って二回戦突破
黄色い声援で応援します。鞘ヶ谷までいってきます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る