●武蔵台高校

トップページ > 記事閲覧

●武蔵台高校

日時:2008/07/26 02:00
名前:ガンバ
武蔵台高校を応援する掲示板です・

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●武蔵台高校( No.5 )

日時:2009/05/10 08:07
名前:武蔵
武蔵台高校サッカーが好きです。特に今回は感動的な試合が多かったと思います。全員攻撃、全員守備で応援も素晴らしく、熱心な保護者も多くいます。みんなで応援しましょう。

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.6 )

日時:2009/05/18 20:09
名前:夢があるから強くなる
Fパートは福翔が勝ち上がってきそうですね。
北筑VS福翔は北筑に勝ってもらい(福翔には申訳ないのですが・・・。)、新人戦のリベンジをしてもらいたいと思います。
今大会で3位に入れば、総体の九州大会に出場できるので、それ以上を目標に頑張ってほしいと考えます。

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.7 )

日時:2009/05/28 19:49
名前:武蔵サポ
30日の試合は、ベスト8をかけて・・・
福翔とですね。
ちょっと遠い、鞘ヶ谷Gですが・・・
がんばって応援に行きます。
『堅守突破!』武蔵、がんばれ〜♪


メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.8 )

日時:2009/05/30 17:43
名前:観戦組
お疲れ様、そしてベスト8おめでとうございます
ハラハラドキドキの試合でしたが、諦めずにやった成果だと思います。
明日もがんばって悔いのない試合をしてください。

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.9 )

日時:2009/05/30 18:10
名前:武蔵サポ
ベスト8ですね。

胸をはって、明日の東海第五戦・・・
がんばって下さい。

黄色いサポーターの皆様・・・
明日も、熱い応援お願いします。

私は、明日行けませ〜ん

行きたいで〜す

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る