●行橋高校

トップページ > 記事閲覧

●行橋高校

日時:2009/01/19 16:37
名前:ガンバ
行橋高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

本年度も応援するゾ!!( No.20 )

日時:2012/04/08 03:42
名前:オレンジ
おはようございます。

いつの間にか、朝になりました。新しい1日が始まります。

明日は入学式ですね。(一足早いのですが)新入部員の皆さん、ご入学おめでとうございます。

さて、春季リーグ戦が、間もなく開幕ですね。昨年度、初めて観戦したのが、その初戦でした。確か(1−0)で勝って、幸先のよい「スタート」だったと思います。本年度も、ぜひ勝って勢いをつけてください。「たかが1勝、されど1勝」です。

さ〜あ、声を出し合って、全力で、がんばれ行高サッカー部!
行け行け行高サッカー部!!
本年度も応援します。
みんなで、行高サッカー部を盛り上げて行きましょう。
☆投稿、待っています。

メンテ

まず1勝!( No.21 )

日時:2012/04/15 08:56
名前:オレンジ
おはようございます。

昨日から始まった春のリーグ戦。まず、1勝ですね。
さあ、次も勝って全勝で1位を目指して下さい。

行け行け行高サッカー部!!
がんばれや。 /~~~

メンテ

Re: ●行橋高校( No.22 )

日時:2012/04/28 05:41
名前:オレンジ
おはようございます。

(皆さんがこのメールを開く頃には、勝負はついているかもしれませんが…)
今日の青豊戦、スコアーからみてもかなり厳しい戦いになると思います。
ぜひ、勝ってぜひ代表決定戦に駒を進めて下さい!

♪ゆ〜けゆうけ ゆ〜くこう サッカー部!!
応援しちょるけっ!!!

メンテ

全力でっ!!( No.23 )

日時:2012/05/15 21:08
名前:オレンジ
 こんばんは。
すがすがしい季節になりましたね。
窓を開けて蛙の合唱に聞き入っていると、
どこからともなく、「ブウウ〜ン」という羽音がとび込んできて、
すこしイライラしています。

さて、6月3日は入れ替え戦。
「戦っている」のは11人だけではないと思います。
どこが相手だろうと、一人一人が全力で臨んで、ぜひ勝って下さいね! 

それ行け行高サッカー部!!
期待しちょるけっ!!!
<どこかで応援している者より。 /~~~>

メンテ

?!( No.24 )

日時:2012/06/20 22:34
名前:オレンジ
(~o~)(~o~)(^O^)(^O^)こんばんは。
先日の雨の中の試合、お疲れ様でした。
ノホホンと見ていただけの私。
せめて、その時『感じたことや気づいたこと』を伝えなければ…と思い、
今、キーを打っています。

行高サッカー部に必要なこと。それは、『声を出すこと』だと思います。
部員の皆さんにとっては、耳に胝ができるくらいに聞き飽きた言葉でしょね。
『声』にも色々あります。がっ、あえて皆さんに問いたいことは、なぜ声を出さなければならないのか?、声を出したらどうなるのか?ということです。
真剣に考えたこと・・・・あ・り・ま・す・か?

皆さんからのお返事を待っています。では。

夏に向かって〜〜〜〜っ、それ行け行高サッカー部〜〜〜っ!
オウエンシテイマス!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る