●稲築志耕館

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館

日時:2009/01/19 16:27
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●稲築志耕館( No.60 )

日時:2010/04/25 21:47
名前:盛り上げ隊
25日の試合結果です
志耕館 1−4 近大でした
前半の早い時間に先制されてしまい相手チームに勢いを与え
全くいい所なしでした
先週までのいい形が全く作れずに惨敗です。
ほんとサッカーって何が起こるかわかりませんね〜
気持を切り換えて次頑張りましょう。
保護者の皆さん今日は生徒の送迎有難うございました。
それから各保護者の皆さんへ・・これからも試合・練習試合は続きます。
現在マイクロバスの定員以上の部員数がいますので
毎回のように送迎の車が必要になります。
休日お疲れの事とは思いますが是非ともご協力をお願いいたします

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.61 )

日時:2010/05/03 22:20
名前:盛り上げ隊
さあ明日は順位決定戦  一部5位の田川高校との戦いです。
集中して前半から一気に飛ばしましょう。
12時半試合開始です。
保護者の皆さん応援宜しくお願いします

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.62 )

日時:2010/05/04 16:49
名前:盛り上げ隊
本日の試合結果です
志耕館 2−0 田川 
大変暑い中での試合でしたが最後まで集中を切らさずに良く頑張ってくれました
この試合で1部に復帰する事ができました。
選手のみんなおめでとう。
次は5月8日(土)11時00分より県大会出場をかけた鞍手戦です。
みんなの気持ちを一つにして県大会の切符を勝ち取って欲しいですね
保護者の皆さん暑い中応援有難うございました。
次も宜しくお願いします

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.63 )

日時:2010/05/07 20:58
名前:盛り上げ隊
明日はいよいよ県大会をかけた鞍手戦です
嘉穂東G 11時開始です。
暑くなりそうですが保護者の皆さん応援お願いしま〜す
又 夜は懇親会があります。
おいしいお酒が飲めるといいですね(^o^)

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.64 )

日時:2010/05/09 21:23
名前:盛り上げ隊
昨日はお疲れ様でした
残念ながら県大会出場はなりませんでしたが良く戦ってくれました。
次へ向けてまた練習に頑張って欲しいですね
夜の懇親会も大盛り上がりで楽しいひと時が過ごせました。
保護者の皆さんこれからもご協力お願いします。
今日中体連の決勝戦を見てきました
鎮西 5−0 桂川でした。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る