●稲築志耕館

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館

日時:2009/01/19 16:27
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●稲築志耕館( No.40 )

日時:2009/07/28 20:52
名前:志耕館盛り上げ隊
2回戦突破おめでとうございます
さあ30日は二次予選をかけた筑紫戦です。
福岡フットボールセンターにて14時30分開始予定です。
私も当日は休暇を取り気合を入れて応援にいきます
保護者の皆さん声がかれるまで応援頑張りましょう。
選手の皆 悔いの残らないように志耕館らしいプレーをして頑張って下さい
最後まで諦めない1745魂で勝利を

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.41 )

日時:2009/07/30 21:18
名前:志耕館盛り上げ隊
選手のみんな保護者の皆さん今日は本当にお疲れ様でした
試合は惜しくも筑紫高校に3ー0と負けはしましたが選手もベンチも最後まで諦めない
1745魂を見せてくれました
最後のホイッスルが鳴った瞬間込み上げてくるものがありました。
3年生の大先輩達本当にお疲れ様でした
先輩達が残してくれた根性・友情・絆・を引き継いで「一蹴無限」新チームで頑張っていきます。
3年生ほんとカッコ良かったよ 志耕館サッカー部最高!

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.42 )

日時:2009/07/30 23:07
名前:志耕館ワクワク応援団
3年生の皆さん長い様で短かった2年4ヵ月間、お疲れ様でした。
今の3年生を中心としたチームで志耕館高校サッカー部として初めての県大会出場を新人戦、インターハイ予選で成し遂げ、
今回もあと一つという所まで来ましたが・・・残念でした。
この間、我々保護者も大変楽しませていただきました。
本当に感謝申し上げます。
今後は今年の3年生がやり残した事を新チームで成し遂げていってください。いつまでも応援しています。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.43 )

日時:2009/08/01 00:16
名前:志耕館盛り上げ隊
志耕館ワクワク応援団さん
本当に有難うございました
大先輩達の蒔いた素晴らしい種を後輩達一同必ず花を咲かせるように
一生懸命に頑張ります
今後共お力を貸していただき志耕館サッカー部を宜しくお願い致します
近いうちに思い出話をつまみに一杯飲みましょう

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.44 )

日時:2009/08/10 21:42
名前:志耕館盛り上げ隊
毎日暑いですね
夏休みも中盤に入り今日から筑豊フェスティバルが始まりました。
3日間平日での試合で応援に行きたいのですが仕事で行く事が出来ません
初日の結果はどうだったでしょうね?
合宿を兼ねた3日間・・・頑張って一回り大きくなって帰ってきてほしいですね。
結果が楽しみです。
明日は役員会が19時半より学校にてありますので役員の皆さんお忙しいとは思いますが
宜しくお願いします

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る