●筑前高校

トップページ > 記事閲覧

●筑前高校

日時:2009/01/19 16:34
名前:ガンバ
筑前高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

Re: ●筑前高校( No.18 )

日時:2014/01/31 22:23
名前:筑前ファン
いよいよ、ベスト4をかけた一戦
ですね。
早いパス回しからのサイド攻撃で、
先輩たちのベスト4 を越えて
ください!
F 先生に夢を!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.19 )

日時:2014/02/01 15:11
名前:筑前ファン
やりましたね、ベスト4!
2年前のリベンジ!
頑張ってください。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.20 )

日時:2014/05/04 15:26
名前:筑前ファン
1部、1位!やりましたね。
県大会では、新人戦のベスト4を
超える活躍を期待しています。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.21 )

日時:2014/05/18 16:21
名前:筑前ファン
総体県大会2回戦。
前半2点先制を逆転されての
後半開始で厳しい試合でしたが、
終了間際に追いつき、延長で
見事4ー3で勝利、おめでとう。
昨年は残念ながら2回戦突破は
なりませんでしたが、今年は
ベスト8目指して、頑張れ!
新人戦の時のように、
打倒、東海大五!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.22 )

日時:2014/05/24 16:25
名前:筑前ファン
東海大五戦、1ー2、残念でした。
開始5分、FKで先制された時は、
どうなるかと思いましたが、後半
すぐに追いつき、残り5分までは
よく頑張りました。

3年生は、これで最後になる人、
選手権まで頑張る人、それぞれで
しょうが、毎日一緒に練習してきた
仲間はこれからもずっと仲間だと
いうことを忘れずに、自分の道に
向って頑張ってください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る