●筑前高校

トップページ > 記事閲覧

●筑前高校

日時:2009/01/19 16:34
名前:ガンバ
筑前高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

Re: ●筑前高校( No.13 )

日時:2013/04/28 07:35
名前:サポーター
リーグ戦4試合目。
連勝といきたいところ、結果は引き分け。
これで、残り2試合、絶対に勝利が必要です。
3年生は、悔いの残らないよう、自分たちを信じてガンバレ!
季節はずれのインフルエンザにも負けるな!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.14 )

日時:2013/05/02 20:10
名前:サポーター
いよいよリーグ戦、最終戦。
既に全試合終了の城南は残念ですが、
先に県大会出場を決めている福岡魁誠
以外の5校、全てにまだチャンスが
残っている、大激戦ですね。
やはり、最後は気持ちだと思います。
強い気持ちで、最後まで諦めず、
OVER THE TOP !

メンテ

Re: ●筑前高校( No.15 )

日時:2013/05/17 19:37
名前:サポーター
いよいよ明日、豊国学園戦です。
悔いの残らないように、
自分たちのやってきたことを信じて、
仲間を信じて、ピッチの中も外も、
いつも応援に来てくれた方々に感謝して、
精一杯プレーしてください。
そして、最後まであきらめずに。
OVER THE TOP !
10年後の自分にも誇れるように。
ガンバレ 筑前サッカー部 !

メンテ

Re: ●筑前高校( No.16 )

日時:2013/05/21 20:35
名前:サポーター
総体県大会、2回戦敗退。
残念で悔しいです。
ただ、後半20分まで、0ー2の
劣勢から諦めずに追い付いたときは、
感動したし、夢も感じることができ、
ありがとうございました。
最後にカウンターでやられ、
結果的に経験の差といえば、それまで
ですが、筑前魂、確かに感じました。
3年生は、今後どういう道を歩もうとも
ピッチの中、ピッチの外の熱い思いを
信じあった仲間との苦しかった練習を
財産にして欲しいと思います。

選手権がどういうチームになるか
わかりませんが、筑前サッカーは
いつも OVER THE TOP !

メンテ

Re: ●筑前高校( No.17 )

日時:2014/01/20 20:12
名前:筑前ファン
東海第五に勝ってのベスト16!
やりましたね。
次は、手の内をよく知っている相手で、
やりにくい面もあるでしょうが、
是非頑張って、一昨年のベスト4以上、
目指してください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る