●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●北筑高校( No.91 )

日時:2012/10/15 18:53
名前:されど北筑
北筑サッカー部諸君〜1回戦勝利おめでとう!
厳しい戦いが続くが国立まで勝ち続けよう!
そして集団行動ばりの入場行進を見せてくれ!

ファイトさんへ
昨年のメンバーOBや保護者OBの皆さんも応援に来て頂きましたよ。
初戦は緊張するものですが、3得点(3-0/前半1-0)と好調な滑り出し。

しかし、鞍手高校は個人ではスピード・テクニックがあり予想通り手強いチーム
でした。ピンチの場面もGKの好セーブと全員ディフェンスで凌ぎきり失点0は評価。

1点目前半コーナーキックからヘッド!7番?
2点目後半14番左足のミドルシュートは見事!
3点目 〃FW交代直後に15番ドリブルで相手をかわして左サイドへ突き刺さ
るシュート!

次戦:VS筑前高校(シード校)in小郡市陸上競技場13:00〜

メンテ

Re: ●北筑高校( No.92 )

日時:2012/10/15 23:38
名前:ファイト
ありがとうございます、されど北筑さん。

小郡での筑前との2回戦、応援に行きたいのですが、ちょっと厳しいです。
最近勝てていない相手ですが、是非ベスト8に勝ち上がってください。
期待してます。

また試合内容教えて頂ければありがたいです。

メンテ

北筑高校( No.93 )

日時:2013/01/13 21:31
名前:されど北筑
新年明けましておめでとうございます!

2013年新人戦結果 県大会出場おめでとう!

厳しいリーグ戦で苦しみましたが...本日の代表決定戦(順位決定戦)に勝利。完成度はまだまだですが、目標を高く持って強いチームに成長してください。今年も楽しみにしています。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.94 )

日時:2013/01/17 17:35
名前:ファイト
新人戦県大会の対戦が決まりましたね。

おや? どこかで見たことが?
そうです、平成21年選手権県大会と同じで、福岡魁誠と対戦して勝てば東福岡。
あの時は、4−1の快勝だったようでした。
博多の森陸上競技場での2回戦は、深町、篠原、興梠などスター軍団の東福岡。前半は善戦し、初戦の東が少し慌てたように思いましたが、後半は余裕の追加点を入れられ、順当に負けちゃいましたね。

新チームはどうですか? 是非頑張って初戦を勝ち上がり、東福岡に思いっきりぶつかって欲しいです。 ファイト!北筑新チーム!

メンテ

●北筑高校( No.95 )

日時:2013/01/19 20:26
名前:されど北筑
本日の1回戦VS福岡魁誠は、1-2(1-1)で敗退。
後半はボールを繋げられず、相手の攻撃力に押され北筑の負けパターンに..。
相手ペナルティエリア付近までが遠く、シュートで終われない。課題の多いゲームでしたね。
残念!!

もっとセカンドボールを奪って、パス精度を上げよう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る