●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

北筑高校( No.56 )

日時:2011/07/27 08:54
名前:されど北筑
初戦突破。
次戦 28日(木)10:00〜北筑Gです。

メンテ

北筑高校( No.57 )

日時:2011/07/28 15:11
名前:【速報】されど北筑
2回戦 VS嘉穂総合戦 7-0にて勝利。
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

次戦 30日(土)11:30VS春日vs西南学院の勝者(福大大濠G)と
県大会をかけての大一番も宜しくお願い致します。

31期卒業生の皆さん
予選突破の約束を果たすように頑張りますので、お時間が許せば後輩の勇士を見て応援してやって下さい。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.58 )

日時:2011/07/31 10:34
名前:ガンバ
書き込みを1件削除いたしました。

対戦校の関係者も目にすることにご配慮いただきますようお願いします。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.59 )

日時:2011/08/01 01:10
名前:ファイト
ガンバ様

大変申し訳ありませんでした。深く反省しております。
削除ありがとうございました。

メンテ

北筑高校( No.60 )

日時:2011/08/02 13:16
名前:されど北筑
諸君〜。1次予選突破!おめでとう。
昨年のリベンジの約束は果たせましたね。“ 先輩 ”やりましたー
暑くて厳しい8月を迎えますが、皆で乗り越えよう。

それから、ここで引退する諸君も次の目標達成に向け頑張って下さい。
サッカー部の応援も忘れないようサポート期待していますよ。

1年生諸君〜今週から1年生大会ですね。
2年生を超える成績を目標に頑張って下さい!応援するぞ― 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る