●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2009/07/29 18:11
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Re: ●福岡魁誠高校( No.108 )

日時:2011/12/17 22:29
名前:サッカーファン
気持ちは熱く、頭は冷静に!!
新人戦2試合の結果は1分け1敗
うまくいかないからと、すぐにあきらめずに!!我慢我慢!!
対戦相手との我慢くらべ!!気持ちは熱く、頭は冷静に!!
残り2試合、勝負はこれから!!BESTをつくせ!!魁誠サッカー部!!
1蹴り1パスをいかに大切にして、想いをつなげ、ゴールをめざせ!!
気持ちは熱く、頭は冷静に!!

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.109 )

日時:2011/12/18 18:21
名前:サッカー親父
サッカーファンさんいつもありがとうございます。
これが2部の試合だという事を痛感していると思います。
最後まであきらめずに頑張ってほしいものです。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.110 )

日時:2011/12/22 03:11
名前:サッカーファン
断固たる決意!!
3年生がくれた2部昇格のキップと1部昇格へのチャンスが、
3部への降格???こんなはずでは・・・??ケガ??
まだまだ終わってないぞ!!2分け1敗で、最終戦が2勝負けなしの新宮高校(総得点9に失点が1と攻守ともにバランスはさすが)戦
うまくいかないことを悩むより、3年生がくれたチャンスを素直に感謝して
断固たる決意をもってぶちあたれ!!勝ち負けだけではなく!!
フィールドのプレーヤーはノーホイッスルの笛がなったら、もう立てないくらいに、全員が我武者羅に意識と体を燃焼!!
そこになにかが見えてくる感じがします。
キックオフ前に円陣を組む時に、全員の顔を真剣に見たことありますか?
そしてフィールドの外の仲間の顔をしっかり見たことありますか?

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.111 )

日時:2011/12/25 17:48
名前:サッカーファン
2部順位決定戦速報
対福岡第一高校戦結果は前半1−1・後半0−2の1−3で負けてしまいました。結果2部8位で終了!!2部残留となりました。
前半は魁誠ペースの流れで、先制点は魁誠でしたが、チャンスはいくつもありましたが、枠外シュートでした。前半終了前に相手のスローインからゴール前につながれ、最後は魁誠の選手にあたり、コースが変りゴールされました。後半開始5分?くらいに左サイドを突破され、守備の選手とシュートがかぶり、キーパーの反応が遅れゴール。後半も魁誠流れなのにイージーミスが目立つ、途中、魁誠のカンターから相手キーパーと2対1と完璧なゴールシーンも外し、その後に右サイドからクロスボールがバーにあたり、魁誠のゴールに吸い込まれ3点目!!ボール支配率・チャンス率は魁誠なんだけどなー?
さて、新宮高校サッカー部さんのブログに魁誠戦の試合の写真UPされてました。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.112 )

日時:2011/12/28 19:37
名前:3部の星
今年は、野球・サッカー共に当たり年!
2部残留出来た事もあり、来年も楽しみな体制になりそうです。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る