●飯塚高校

トップページ > 記事閲覧

●飯塚高校

日時:2012/04/18 14:09
名前:ガンバ
飯塚高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●飯塚高校( No.2 )

日時:2012/04/20 21:28
名前:りょーぴん
できたばっかのサッカー部頑張れU・x・U
飯高の先輩たち応援してるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分達の夢を現実に!!
どんな強敵でも、おまえらなら倒せるはず(T ^ T)

最後まで諦めず走り続けゴールへ!!
ネバーギブアップ。
目指せ、国立!!

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.3 )

日時:2012/04/21 18:41
名前:男塾塾長
とりあえず2連勝おめでとう☆この調子で国立までガンバレ!集中力とチームワークだけはわすれるな!

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.4 )

日時:2012/04/29 12:44
名前:ピープル
1部昇格、おめでとう🎉
この勢いで県大会まで突っ走ろう👍

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.5 )

日時:2012/04/30 18:50
名前:男塾塾長
2部1位おめでとう!トーナメントもガンバレ☆集中力、チームワーク、もちまえのテクニックで、奇跡の1年生県大会出場

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.6 )

日時:2012/05/07 19:20
名前:男塾塾長
高校総体予選お疲れ様
負けたけど、これをバネにして次を見ていこう。
努力と練習は嘘をつかないよ、あとはどんな相手でも全力マックスで戦おう!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る