●飯塚高校

トップページ > 記事閲覧

●飯塚高校

日時:2012/04/18 14:09
名前:ガンバ
飯塚高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●飯塚高校( No.37 )

日時:2013/07/26 23:34
名前:K.けん
昨日,家族会議で,鞍手に勝利すると決をとりました。やはり,そのとおりになりましたね。まだまだ,上を目指せるチームだと思うし,来年は,最高の舞台に上がることができるチームだと思って,この1年半,陰ながら応援しています。今日の試合を観戦することはできなかったけど,よい試合だったと聞いて,うれしい。
しかし,コメントにあるように,礼儀であるとか,負けない気持ちであるとか,そういう精神論は,とても重要だと思います。これは,単にサッカーをしているからだけではなく,これから生きていく上で,最も大事なことといってもいいかもしれません。
飯塚サッカー軍団について,そのほとんどの個々を知っています。どの子もとても,よい人間です。人に流されず,それぞれが頑張ってほしいと願ってます。
   これからも陰ながら応援します。
   数年前,感動を与えてくれたみんな,また,感動させてね
   今しかやれんからね!
       数年前,毎週応援していた おやじより!
          

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.38 )

日時:2013/07/28 18:20
名前:20年前から
長く藤崎先生のサッカ−指導を見ています。特別に選抜された選手の指導でなく基本指導で選手の技術が向上しています。サッカ−環境の良くなかった筑豊地区の発展に時間をかけてくれています。飯高が県大会への出場は短期間でなされると思っていました。野球部を超える活躍を期待しています。

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.39 )

日時:2013/09/16 13:20
名前:飯塚ファン


お疲れ様〜!
頑張ってますか?挑んでますか?楽しんでますか?

飯塚ファンになりもう2年になります、練習会のころからずっと見てます。
俺の勝手な意見かもしれないが、ドリブルサッカーだろうが、パスサッカーだろうがそんな事はどうでもいい、サッカーのプレー、戦術に関してはなにも言う事はない、お前らがやってんだから。
だが、、、{集合のしかた、練習試合の挑み方、コーチ、監督の話の聴き方、マジで小学生以下だぞ!}←その辺
まぁ言い方は他のチームには悪いけど、自分らより弱いチームと練習試合すると、トラップは簡単に浮かす、ヘディングは空をながめせらない、パスが雑すぎてパスミス連発、実力なら仕方ないが違うだろ(怒)
強豪校は簡単にボールをうばっていくぞ。

練習で出ることはいくら公式戦だから気合いいれてもでるんだぞ!

そして、強豪校じゃないチームは飯塚は強豪と思っているんだぞ、「飯塚相手にどこまでやれるか」と本気で挑んできてるんだぞ!
それを手を抜いてプレーするような性格悪い事するなよ、自分らがされたら嫌だろ。

飯塚サッカー部の今のやり方に不満があるのであれば、その辺をきちんとこなして文句を言え!

やらないで文句を言う、そんな心が弱いカッコ悪いまねすんなよ!
男じゃねーぞ、時代が違うとかないぞ!

飯塚ファンの心の叫びでした。

プレーしている奴らだけの夢じゃないんだよ、お前ら本当はカッコイイやつらの集まりだろ!

飯塚サッカー部に栄光あれ!

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.40 )

日時:2013/10/07 17:20
名前:飯塚ファン


お疲れ様。

君たちのメンタルの弱さにはがっかりです。

君たちの言い訳にはがっかりです。

君たちのビックマウスにはがっかりです。

君たちの態度にはがっかりです。

ぶつかられただけで怒り、ののしられただけで平常心を失い、うまくいかないとすぐイライラして、小学生より悪い。

サッカーにもいろいろなサッカーがあり、自分たちがしているサッカーだけが正解ではない。
時には弱点をついてくるサッカー、時には体で勝負するサッカー、時には中盤がなく蹴りこんでくるサッカー、時にはFWの足まかせで点をとるサッカー、まだまだ沢山あるけど、どれもサッカーなんだよ!

勝負事だからどの戦法をとろうが、勝ったチームが正解なんだよ、その日はね。

だから、自分たちのサッカーを否定されないよう、正解になるよう、頑張る事しかないよね。

くやしくて、文句の言い合いしてもなにもカッコよくないよ、やられたらやりかえす、サッカーでね。

マジで少し考えようよ、このままじゃ絶対後悔するから、お前らだけじゃなく関係してきた人全部!

俺もその一人だから。

頼むからそろそろ気づいてくれよ、頼むからチーム全体で大人の階段のぼってよ、最後に頼むから全力で楽しませてくれよ!

ガンバレ負けるな弱い心に、、、、。

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.41 )

日時:2014/01/18 09:38
名前:飯塚ファン


来ましたー!

同世代シーズン、言い訳できない同世代シーズン。

どこまで夢みせてくれるのかな?

ガンバレ飯塚高校サッカー部。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る