●東筑高校

トップページ > 記事閲覧

●東筑高校

日時:2008/05/29 05:06
名前:ガンバ
東筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

Re: ●東筑高校( No.31 )

日時:2010/04/20 08:47
名前:17日応援者(2)
東筑高校の応援は、とても素晴らしいと思いますが、応援マナーはあると思います。東筑高校のような甲子園出場経験のある伝統校には高野連も何も言わないんでしょうね。

メンテ

Re: ●東筑高校( No.32 )

日時:2010/04/20 19:32
名前:東筑OB
アノー、熱心な書き込みのところ、すみません。
ここは、東筑高校を応援する掲示板なんですけど。
マナーに言及する以前ですよ。
みんなで気を付けたいものですね。

とにかく、17日の試合は朝の試合で太鼓はなく、鳴り
物を使っての応援はありませんでした。

守備側の応援やマナーの議論や、高野連に贔屓校があるかのような書き込みは、別にスレッドをお立てになったほうがいいですよ。

もうここでの書き込みは止めませんか。

メンテ

Re: ●東筑高校( No.33 )

日時:2010/04/20 10:47
名前:ガンバ
応援掲示板を管理する上で,書き込みを削除すべきかどうかという判断はとても難しいと感じています。

応援掲示板は,どなたが読まれても前向きになれるような書き込みであってほしいと願っています。

応援態度だけでなく,選手の行動やプレー,監督の采配,審判のジャッジなど,見ている方の感覚によっては「?」と思うことは大なり小なりあるものです。
それを取り上げて,意見を交換するために設けた掲示板ではないということをご理解いただければ幸いです。

東筑OBさんが言われるように,この話題は終わりにして,前向きな応援メッセージをお待ちしています。

メンテ

Re: ●東筑高校( No.34 )

日時:2010/04/20 11:00
名前:オータムちゃん
最後の投稿です。
太鼓や鳴り物は私の勘違いで大変失礼しました。
お互いに良い事は後輩に伝えて、伝統ある東筑高校の球児の為にも応援に励みましょう。

メンテ

Re: ●東筑高校( No.35 )

日時:2010/06/02 09:17
名前:力丸
テストです。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る