●東筑高校

トップページ > 記事閲覧

●東筑高校

日時:2008/05/29 05:06
名前:ガンバ
東筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

Re: ●東筑高校( No.16 )

日時:2009/07/13 22:52
名前:ma-
おめでとう!!


でもこれからが本番! 期待してます!!!

メンテ

Re: ●東筑高校( No.17 )

日時:2009/07/18 17:28
名前:87期
16強入りおめでとう!

久留米商業も撃破して、九国に勝てば、甲子園は近いぞ!!

メンテ

Re: ●東筑高校( No.18 )

日時:2009/07/18 18:02
名前:zapper
前回の久富君のナイスプレイ
そして今日控えからスタートした黒森君のサヨナラ打!
何か起こる時は流れがありますね。
もちろんレギュラー陣のふんばりのおかげですが
日替わりスターが誕生してます。
こんな時は・・・。
目指す所までいくかもしれません。

最後に新垣君、最後までよくばんばりましたね。
まだ試合が続きますので、体調を整えてください。

メンテ

Re: ●東筑高校( No.19 )

日時:2009/07/22 16:08
名前:zapper
ベスト8入りおめでとう。
今日は打線爆発でしたが、2番手ピッチャーのボークに気がついた周作のファインプレーが相手のピッチャーに動揺を与えたと思います。
明日は最大の難関ですね。
正面からドンとぶつかってください。
きっといい結果が出ると思いますよ。

あともう少し…。

メンテ

Re: ●東筑高校( No.20 )

日時:2009/07/22 19:11
名前:やっち
本日は勝利おめでとうございます。北部のチームを観戦するのは久しぶりですが、、、流石名門高校ですね!! 応援団と控えの選手も一体になった応援は絶対に福岡NO1ですね!
次は優勝候補の九国戦ですね。次戦も今日のように団結した応援とチームワークで戦ってください。今日は感動の応援を見させていただきありがとう!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る