●北九州市立高校

トップページ > 記事閲覧

●北九州市立高校

日時:2008/09/06 23:17
名前:ガンバ
北九州市立高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

Re: ●北九州市立高校( No.11 )

日時:2009/07/13 06:58
名前:アンパンマン
市高『必勝』全員野球で県大会へ!

メンテ

Re: ●北九州市立高校( No.12 )

日時:2009/07/13 09:39
名前:ひげ親父

いよいよ東筑戦です。気合いを入れていこう!
今日は仕事ですが
気になって仕事なんかしてられません!
やっぱ、応援に行きます。

メンテ

Re: ●北九州市立高校( No.13 )

日時:2009/07/13 11:14
名前:トトロ
いよいよパート決勝の時が来ましたね!
市高らしい野球で、楽しんで下さい(^0^)
そして県大会行きましょう♪
 

ホント今日は試合が気になって、仕事が手につきません… 
応援に行けないので、ただただ勝利願うだけです!!

メンテ

Re: ●北九州市立高校( No.14 )

日時:2009/07/14 11:30
名前:トトロ
3年生の皆さんお疲れ様でした!!

ここまで良く頑張りました。
これまでの努力と経験をこれからの進路に役立たせて下さい。
ホントにお疲れ様でした。

後輩の皆さん、この悔しさをバネに北部上位目指して日々精進して下さい。
これからも市高野球部応援しています、頑張って下さいね。

メンテ

Re: ●北九州市立高校( No.15 )

日時:2009/10/14 11:26
名前:hatena
商業大会優勝おめでとう!これをきっかけに常勝望む。小倉商の投手層の薄さに助けられた感じですけどね。頑張ってください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る