●北九州市立高校

トップページ > 記事閲覧

●北九州市立高校

日時:2008/09/06 23:17
名前:ガンバ
北九州市立高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

Re: ●北九州市立高校( No.6 )

日時:2009/07/10 08:42
名前:いちこう野球おやじ
勝って当然。戸畑商業に行かした意味がありません。さて本番・パ−ト決勝です。コンパクトにスイングして下さい。相手の投手を攻略して県大会へ全員野球で勝利を祈ってます。おやじも最後の夏・応援頑張ります。

メンテ

Re: ●北九州市立高校( No.7 )

日時:2009/07/10 08:53
名前:ガンバ
> 勝って当然。

対戦相手の方々に対する思いやりを持っていただきたいと思います。

メンテ

Re: ●北九州市立高校( No.8 )

日時:2009/07/10 11:41
名前:トトロ
市高ナイン2回戦突破おめでとう!!

5回に2本のホームラン、攻守ともに頑張ってる姿を見れて、仕事を抜けて応援しに行った甲斐がありました。

この勢いで、パート決勝も勝ち進んでください。
今のチーム、信頼できる仲間とこの夏長く一緒にプレーできるように頑張って下さいね〜応援しています!! 


ガンバさんへ…
このHPを立ち上げて下さって有難うございます。お陰で、選手達へ思いをメッセージにすることが出来、試合結果、写真等等毎日楽しく見る事が出来ます。何かと大変だとは思いますが、これからもずっと続けて欲しいと思います。頑張って下さい。

メンテ

Re: ●北九州市立高校( No.9 )

日時:2009/07/12 15:24
名前:おとん・ザ・ビクトリー
3回戦、雨で2日間流れましたが、13日は大丈夫そうですね。
東筑戦、思い切りプレーで、県大会出場を果たしましょう。
応援に行きます、市民球場へ

メンテ

Re: ●北九州市立高校( No.10 )

日時:2009/07/13 06:51
名前:どきんちゃん
どうぞ 皆が何時もの野球が出来ますよう
心から祈っています。
君たちなら大丈夫!!!
精一杯応援します!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る