●希望が丘高校

トップページ > 記事閲覧

●希望が丘高校

日時:2009/07/27 14:19
名前:ガンバ
希望が丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: ●希望が丘高校( No.20 )

日時:2012/04/20 17:34
名前:通りすがり^^
監督就任はまだしてないですよ〜

学校には着任していますがw

どんな、監督さんなんでしょうね〜

メンテ

Re: ●希望が丘高校( No.21 )

日時:2012/05/02 16:25
名前:じいさん
このままじゃwww
トライアングルのバランスが微妙な感じ
何かを変えるなり、何かの変化きっかけが必要かと思いまする^^

部員達は、頑張っている物凄く頑張っている・・・・・なのに・・・

静観して見るしか出来ないもどかしさ・・・・・・・・・・・・・・

選手諸君、お前達は「勝てるぞ」絶対に私はそう思う^^

頑張れとしか言えないけども「頑張れ」・・・orz

メンテ

Re: ●希望が丘高校( No.22 )

日時:2012/05/02 20:11
名前:よし
じいさんの言う通り

部員達は頑張っています。

この冬場のきつかった練習がきっと結果になると思います

何か、きっかけを掴んで、夏の大会にむけて頑張ろう。

みんな応援していますよ。希望高ファイト

メンテ

Re: ●希望が丘高校( No.23 )

日時:2012/07/11 16:42
名前:やったね^^
お疲れさん!
1回は両校共にあのグランドの状況で良くプレーしたと思います^^
っでもって、1時間程度の中断です・・・・・・・・・・・
私的には、この環境で試合してもと思いつつグランドを後にできずにただただ
グラウンド整備を見守っていましたが、最後の最後まで希望が丘のベンチ外の選手が整備に汗を流していた姿を見て「ベンチもベンチ外の選手達全員が勝負している」と思い、再開後の展開を見て過去の戦歴は関係なく今日の試合は気持ちの勝負なので、このままじゃ終わらないと思っていました。
すごく、すごく、内容はともあれ気持ちで勝った試合と思います^^

まだまだ、試合は続きます今日の疲れは今日とってまた次の試合に挑んでください!

今日は、お  つ  か  れ  さ  ま  で  し  た  

メンテ

Re: ●希望が丘高校( No.24 )

日時:2012/07/11 19:02
名前:こーじ
今日の試合どちらの高校とも関係ありませんが観戦しました!
凄いしか言いようがない試合でしたね!感動しました!
7回裏の球場の雰囲気は凄かったですね!
ここまでは点差は5点あったけど投手戦だったからこのまま自由ヶ丘だと思って思ってましたが同点になってからは前評判通りじゃない何かが起こると思ってました。すると、やっぱり起きました!延長戦は見てて怖いくらいドキドキしました!応援団も気合入ってて学校じゅうが一つになって出せた結果だと思います!絶対勝てるぞ!勝って甲子園行け!や一人一人が選手の名前を呼んで応援する声が聞こえたときは何かこみ上げてくるものがありました!今まで見てきた学校の応援の中で一番気持ちが入ってました!自分の母校は南部だから当たっても県大会でしか当たりませんが母校とキボ高の対決見たくなりました!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る