●希望が丘高校

トップページ > 記事閲覧

●希望が丘高校

日時:2009/07/27 14:19
名前:ガンバ
希望が丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

もうすぐ解禁( No.10 )

日時:2011/02/20 14:22
名前:じいさん
やっと、春の兆しが表れ解禁の日も近づき、そろそろ春の大会の抽選じゃないですかね
どんな進化が見れるか楽しみですニ

メンテ

筑豊五地区大会( No.11 )

日時:2011/04/08 16:21
名前:明鏡止水
まだ中間市は小雨のようです。

明日、1回戦は中間市営球場ですね。
地の利を活かして勝ち進んで下さい。

部員・父母会 全員野球で今大会盛り上げて行こう!!

沢山の応援よろしくお願いします。

メンテ

筑豊五地区大会( No.12 )

日時:2011/04/10 22:18
名前:明鏡止水
昨日の試合応援お疲れ様でした。

相撲部やOB父兄、学校関係者の皆さんの応援で初戦突破する事が
出来ました。 有難うございます。

新1年生を迎えて『自彊不息』の精神で高見を目指して頑張ろう!!

17日の試合も応援に行きますよ。

メンテ

Re: ●希望が丘高校( No.13 )

日時:2011/07/06 09:37
名前:よしちゃん
さあーいよいよ開幕 ベンチ・応援一丸と成って

まずは初戦突破しましょう

メンテ

Re: ●希望が丘高校( No.14 )

日時:2011/07/06 16:16
名前:じいさん
気合入れて応援しますよー

開幕初戦なんて、関係なく勝って勝って勝ちまくってもらいたいです!

当日は「自彊不息」Tシャツ着て、応援がんばりますぞ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る