●九州国際大学付属高校

トップページ > 記事閲覧

●九州国際大学付属高校

日時:2010/11/04 13:52
名前:ガンバ
九州国際大学付属高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●九州国際大学付属高校(私立)( No.46 )

日時:2010/10/26 13:38
名前:若生一家
沖縄尚学 001 020 400 7  
九国大付 131 100 33x 12

さすが九国ほぼ選抜確定 波佐見戦も(長崎1位)に福岡(1位)の    実力を応援してます。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校(私立)( No.47 )

日時:2010/10/26 20:49
名前:沖縄より
やりましたね。チ−ム全員で勝ちをもぎ取った試合だったのでしょうね。 おめでとうございます。あと2試合、一球入魂で九州制覇を祈念しています。そして楽しみにしています。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校(私立)( No.48 )

日時:2010/10/26 23:01
名前:東京より
私事ながら、仕事に忙しい日々でしたが、
母校の選抜選出が有力になった事に感動しております。
優勝して、九州・沖縄勢の甲子園連覇を続けて下さい。
九国バンザイ

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校(私立)( No.49 )

日時:2010/10/28 12:21
名前:ホームベース
決勝進出おめでとう!!!
決勝も頑張って下さい。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校(私立)( No.50 )

日時:2010/10/29 18:13
名前:九国一家
九国の皆さん、準優勝おめでとうございます。
そして連戦お疲れ様でした。
九国の応援は、他校の応援団と比べるとブラバンもなく少なくて寂しいです…
もっと学校全体で喜びを噛み締めたいものです。
実力も実績もどんどんついて来て、このまま一気に野球伝統校に持って行ってほしいです。
若生監督の知名度もお借りして!
甲子園での活躍を楽しみにしています。
九国ガンバレ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る