●九州国際大学付属高校

トップページ > 記事閲覧

●九州国際大学付属高校

日時:2010/11/04 13:52
名前:ガンバ
九州国際大学付属高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●九州国際大学付属高校( No.168 )

日時:2013/05/12 21:31
名前:ガンバ
いつも「部活ガンバ」をご利用いただきありがとうございます。

11日の写真をアップしました。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.522729127763677.1073741828.174764392560154&type=1

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.169 )

日時:2013/05/14 14:44
名前:延命球場ネット裏
12日香椎戦、序盤に先発投手がセットポジションの際にグラブが止まらなかったとして、立て続けに二度もボーク判定。

普通はそこで反省して次から注意しよう、となるところが・・・。

何とベンチから控え選手が主審に尋ねに行く姿が。それも一度ならず・・・

長いこと高校野球を見てきたけど、こんなのあまり見たこと無いな。

勝つためには必要なことなのかな? それとも、そんな自分が甘いのかな?

以前、神奈川のY高や広島のK高監督さんが判定に対して猛抗議しておられたのを思い出すなぁ・・・

やっぱ全国で勝つためにはそれくらいでなきゃいけないのかなぁ・・・

メンテ

どうなってるの!?( No.170 )

日時:2013/05/31 22:13
名前:野球研究者
小学校から同級生のお友達がメンバーにいました。
今年の九国は期待大ですね。

ただ、息子は大学一年生。
色々あったようですが、三年生になってもできるの?
高校野球に大学生!?年齢は…

よくわからんなぁー。
ルール上、ありならいいけど、聞かないなぁ…

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.171 )

日時:2013/06/23 10:26
名前:俺は九国
詳しくはわかりませんが、マジですか…身近でそんな事があるんですね。
ーって感じですかね…

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.172 )

日時:2013/06/24 18:04
名前:
春まではでれるはずです!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る