●近畿大学付属福岡高校

トップページ > 記事閲覧

●近畿大学付属福岡高校

日時:2011/03/24 14:32
名前:ガンバ
近畿大学付属福岡高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

Re: ●近畿大学付属福岡高校( No.17 )

日時:2013/03/30 13:57
名前:黒プリ
昨日はお忙しい中、多くの応援ありがとうございました。

4回戦敗退という結果となりましたが、OBを始め多くの方の心強い応援のお陰で選手たちもここまで頑張れたんではと思っています。

今大会を反省しつつ自信に変えて、次大会でも頑張ったくれることを期待したいと思っています。

次大会も応援宜しくお願いいたします。

メンテ

Re: ●近畿大学付属福岡高校( No.18 )

日時:2013/07/06 20:25
名前:ティミー
初戦突破目指して全員野球で頑張って下さい!

メンテ

Re: ●近畿大学付属福岡高校( No.19 )

日時:2013/07/08 08:52
名前:黒プリ
昨日の初戦にたくさんのOBや関係者様が足もとの悪い中、応援に駆けつけて頂き誠にありがとうございました。不安定な天気の中でも、皆様の心強い応援のお陰で選手たちも頑張ることが出来ました。

2戦目(3回戦)は10日緑地球場の3試合目となっています。相手はまだ決まっていませんが、一戦必勝で選手たちが頑張ってくれることを期待して応援して参ります。

メンテ

Re: ●近畿大学付属福岡高校( No.20 )

日時:2013/07/11 08:24
名前:黒プリ
野球部の皆さん、昨日はお疲れ様でした。

試合は残念な結果となりましたが、3年生は下を向くことなく次のステップでこの悔しさを活かして下さい。

2年生・1年生は3年生が成し遂げれなかった県大会そして甲子園出場を果たすべく日々の練習に励んで下さい。

最後に多くの方が最後まであきらめずに応援して下さったことに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

メンテ

Re: ●近畿大学付属福岡高校( No.21 )

日時:2013/08/07 10:06
名前:黒プリ
近大福岡野球部の皆さん、新チームになって初の公式戦ですね!

自分たちの力を試すには絶好の相手との対戦と思います。

頑張って下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る