●近畿大学付属福岡高校

トップページ > 記事閲覧

●近畿大学付属福岡高校

日時:2011/03/24 14:32
名前:ガンバ
近畿大学付属福岡高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

Re: ●近畿大学付属福岡高校( No.7 )

日時:2012/09/16 18:23
名前:幻のタイムリー

 本日は足元の悪い中、秋季大会2回戦を応援に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。

 悪条件の中での試合となり、大量リードでもハラハラしながらの応援でした。

 しかし、試合ごとに成長する選手たちに試合ごとに増える応援団はとても心強く思っています。

 今後の日程はまだ決まっていませんが、次も全力で選手たちの応援を宜しくお願いいたします。

メンテ

Re: ●近畿大学付属福岡高校( No.8 )

日時:2012/09/20 12:39
名前:ファン

今の勢いなら必ず勝てる!頑張れ近大!!

メンテ

Re: ●近畿大学付属福岡高校( No.9 )

日時:2012/09/24 08:24
名前:幻のタイムリー

 昨日は的場池球場の一塁側スタンドへ応援に駆けつけて下さった多くの近大福岡野球部関係者の皆さん、ありがとうございました。

 試合は負けてしまいましたが、皆さんの絶大なる応援のお陰で一矢を報いることが出来ました。

 そして、試合後の選手の涙は、今後の近大福岡野球部を大きく飛躍させるのもと確信して止みません。

 最後に選手諸君、相手を本気モードにさせたことは君たちの実力とチームワークが認められた証であります。この結果を真摯に受け止め更なる高みに向けて頑張って下さい。

メンテ

Re: ●近畿大学付属福岡高校( No.10 )

日時:2012/10/09 08:22
名前:幻のタイムリー
1年生の皆さん、昨日はお疲れ様でした。また、多くの保護者皆様応援ありがとうございました。残念な結果となってしまいましたが、試合中盤までの粘りは素晴らしいのもがありワクワクして応援していました。少ない1年生部員であるからこそ一人一人が何とかして勝ちたいという重圧を背負いながら戦っていたように見えました。その分いつもの力が発揮出来なかったかな???しかし、それだけ次に繋がる良い経験が出来たと思っています。昨日の気持ちを忘れずに2年生と共に練習に精進して下さい。

メンテ

Re: ●近畿大学付属福岡高校( No.11 )

日時:2012/10/11 16:54
名前:幻のタイムリー

 一年生大会を終え、年内は練習試合そして長崎遠征のみとなりました。しかし、練習試合と言えども気を抜かないで来春に繋がる試合にして貰いたいと思っています。そして今週行われている試験も頑張って下さい。

 練習試合の予定ですが、

10月21日(日)筑穂球場(1試合目と3試合目)
 VS沖学園
 VS飯塚高校

10月27日(土)稲築志耕館G(昼〜)
 VS稲築志耕館高校

10月28日(日)京都高校G
 VS京都高校

今月は以上です。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る