●飯塚高校

トップページ > 記事閲覧

●飯塚高校

日時:2010/11/04 13:53
名前:ガンバ
飯塚高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40

Re: ●飯塚高校( No.96 )

日時:2011/11/15 16:40
名前:常勝☆飯塚高校!
飯高ファンさん!〜11対1で圧勝でした!投手戦になると思ってましたが、飯塚の打線は、半端じゃなかったみたいです(^-^;
池上君が最後まで投げたみたいです!〔5回コールド]

※決勝戦にもコールドゲーム☆って、あるんですね!?

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.98 )

日時:2011/11/15 22:17
名前:常勝☆飯塚高校!
今日の、先発メンバーは、ピッチャー池上君、キャッチャー堀君、ファースト白石君
セカンド黒岩君、サード檜君、ショートは今日は、加留部君、レフト江崎君、
センター大田君、ライト井上君でした!

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.99 )

日時:2011/11/15 22:55
名前:中日浅尾ファン
飯塚高校野球部のみなさん連覇おめでとう!!
来年の春には現2年生とともに今以上にすばらしいチームとなって
くれる事でしょう。
めざすは選手権大会、2008年の感動を再び!
飯塚ブルーが再度甲子園に登場してくれる事を楽しみにしてます。

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.101 )

日時:2011/11/16 17:02
名前:常勝☆飯塚高校!
中日浅尾ファンさん〜激励☆ありがとうございます!今年の、公式戦は全て終了し、
20日が今年の最後の練習試合のみと、なりました!〔広島観音戦〕来年も飯塚高校の、さらなる飛躍を期待しておきましょう☆!

飯高ファンさん!〜〜少々、お時間をください

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.102 )

日時:2012/03/22 00:16
名前:ダルビッシュがとても気になるおじさん
中日浅尾ファンあらためました。
飯塚高校期待してるぞー!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る