●飯塚高校

トップページ > 記事閲覧

●飯塚高校

日時:2010/11/04 13:53
名前:ガンバ
飯塚高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40

Re: ●飯塚高校(私立)( No.10 )

日時:2010/06/07 12:46
名前:OB
最後の夏がんばれ

メンテ

Re: ●飯塚高校(私立)( No.11 )

日時:2010/06/14 22:31
名前:北部のセルジオ
招待試合は、広陵に勝利をしたそうですね。
今年の夏は、優勝候補の筆頭でしょう。
NHK旗優勝チームは甲子園には行けないというジンクスがありますが今のチームは関係ないでしょう。
他のチームは羨ましい限りですよ。
自由ケ丘は、選抜出場した面影がすっかり無くなっているとのこと。
おそらく九国とマッチレースになるのではないかと大半の方は思っていると思いますよ。
頑張れ、飯高。

メンテ

Re: ●飯塚高校(私立)( No.12 )

日時:2010/07/16 09:01
名前:八幡南のOB
飯塚高校の皆さん甲子園目指してがんばって下さい。
母校は、春の大会で善戦し、もしかしたらと楽しみにしていましたが残念な結果でした。
春の打球と夏本番の打球の速さは、雲泥の差でした。4ヶ月弱の間寝る時間を削って練習されたことでしょう。
又、飯塚部員の挨拶、駐車場のゴミやタバコの吸殻を何のためらいもなく拾う姿に感銘しました。野球以外の部分も含めてコールド負けですね。
母校の千羽鶴をぜひ甲子園に連れて行って下さい。一生懸命応援します。

メンテ

Re: ●飯塚高校私立)( No.13 )

日時:2010/07/18 10:01
名前:yume
柳川戦勝利おめでとう。
思う通りに体が動けばよい方向に向かう
じゃまするのは己の心。
筑豊の素直な気持ちで自分の壁を登って行ってください。
大量点取ったことに危機を感じ取って
3点取られたことから学んでください。
応援しています。

メンテ

Re: ●飯塚高校(私立)( No.14 )

日時:2010/07/19 05:13
名前:takakun
九州大会、NHK旗と、応援に行って以来、地域の学童野球チ−ムに入っている子どもと一緒に飯塚のファンになりました。

柳川戦も応援に行きました。応援のペ−パ−も、わざわざ
私に配っていただき、嬉しかったです。

初回の7点、見事でした。

今日の筑陽戦も、頑張ってください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る