●嘉穂東高校

トップページ > 記事閲覧

●嘉穂東高校

日時:2008/10/07 00:44
名前:ガンバ
嘉穂東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

Re: ●嘉穂東高校( No.70 )

日時:2012/07/08 13:09
名前:保護者
昨日開会式も無事終わりました。
永水マネージャ先頭に選手達の行進している姿を見ると大きく成長したように思えました 12日は三年生最後の大会です
私自身ドキドキしています。スタンドベンチ一丸となり今まで嘉穂東の野球部でがんばってきた事全力で出しきって楽しくプレイして下さい
息子も今日の今日まで頑張ってきましたこうやって頑張ってこれたこと先生方OB・仲間・皆さんの支えがあったからです。本当に感謝しています有難うございました
一試合でも多く野球が出来る事願ってスタンドで精一杯応援したいと思います
ガンバレ!!嘉穂東野球部

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.71 )

日時:2012/07/11 14:35
名前:卒業生の母
昨日、今日の試合
スタンドで応援しました。
2年前を思い出しましたよ。
あの時も9回土壇場で追いついての延長15回でした。

今日は
前半残塁が多くて
いつかやられるのではと思っていましたが
すぐに追いつき
7回に一挙5点!

ピッチャーも安定していて
守りも良くて
素晴らしいチームですね。

次は飯塚高校さんですが
このままパート優勝する勢いで
突っ走りましょう。

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.72 )

日時:2012/07/11 23:41
名前:保護者
二日にわたり暑い中OBの方その他の皆さん応援有難うございました

また嘉穂東の応援団の皆さんいつも野球部の為に有難うございます

子供たちベンチ・スタンド一丸となりがんばりました
昨日の延長15回の疲れの中で今日の試合身体精神面心配でしたが小倉東と条件は同じなんで仕方ない事・・・・

先制された時はいやな予感でしたが負けたら終わりというプレッシャーの中でみんな集中しすぐ同点その後追加点すばらしかったです。

疲れが取れない中明日の飯塚高校戦最後まで諦めずベンチ・スタンド一丸となり頑張りましょう。

応援しています。

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.73 )

日時:2014/06/20 15:38
名前:卒業生の母
Aパートですね。
九国や飯塚、鞍手…
強豪がそろいましたが、今までの練習成果をぜひ見せてください。

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.74 )

日時:2014/07/13 20:59
名前:野球好き
投げて良し 守って良しのいい試合! 打線も好調だし、次の試合も期待出来そうだ。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る