●戸畑高校

トップページ > 記事閲覧

●戸畑高校

日時:2009/03/29 17:20
名前:ガンバ
戸畑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●戸畑高校( No.139 )

日時:2014/05/30 09:01
名前:50数年前のOG

高校野球が始まると、年甲斐も無くスポーツ欄を見ては、戸畑高校の情報

をキャッチしています。以前、小倉球場での試合は殆ど応援に行き、必ず

火野葦平作詞、古関裕而作曲の校歌の歌詞用紙を持って行き、球児と共に

校歌を歌い、女生徒の応援団と共に応援するのが楽しみでした。

今年は行けないと思いますので是非、勝ち進んでテレビで、校歌と女生徒

の応援団の様子をを拝見したいと願っています。 頑張れ戸畑高校球児!

メンテ

Re: ●戸畑高校( No.140 )

日時:2014/06/20 18:50
名前:戸畑高校野球部関係者より
戸畑頑張れ様

いつも応援していただきありがとうございます。
試合及び練習試合の結果等につきましては
ネットの書き込みを永島監督から禁止されております。
ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。
夏の大会に向けて子供たちも頑張っておりますので
戸畑高校野球部の応援宜しくお願いいたします。

メンテ

Re: ●戸畑高校( No.141 )

日時:2014/06/24 21:59
名前:戸畑ファン
いよいよ最後の大会ですね。
春は良かったですが、その後はなかなか思うような野球が出来なかったようですね。
3年生は最後の大会を十分に楽しんで下さい。
自分たちの野球ができれば必ず勝利できますよ。
応援必ず行きますので、有終の美を飾りましょう。

メンテ

Re: ●戸畑高校( No.142 )

日時:2014/06/29 19:08
名前:50数年前のOG
戸畑高校野球部関係者様

「ネットの書き込みを永島監督から禁止されております」との事で非常に残念です。50数年前のOGとして、当時の直村監督の事を思い出しました。きっと直村監督もその様な指示を出されたと思います。
しかし遠くに転居している卒業生も多く、毎年8月の同窓会総会に帰省した機会にお逢いしていますが、野球部の情報が無いと淋しいと思います。過去の甲子園出場時は毎回寄付をしている卒業生は多いと思います。
試合及び練習試合の結果等ではなく、野球部の活動状況等を是非、永島監督の了解の上、お願い出来ればと願っています。
健闘を心より祈念しています。

メンテ

Re: ●戸畑高校( No.143 )

日時:2021/10/14 12:26
名前:青空
藤野選手、育成一位指名おめでとうございます!戸畑高校としては2000年の横松投手以来の指名となるのではないですかね。

藤野選手は動向を明らかにしていませんので、今後の決断が楽しみですね!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る