●田川高校

トップページ > 記事閲覧

●田川高校

日時:2014/05/09 22:02
名前:ガンバ
田川高校を応援する掲示板です。

2014.5.9

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で田川高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h07.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

Re: ●田川高校( No.127 )

日時:2011/09/08 08:49
名前:すでに高校生
さあ、後2日に成りましたね、秋季大会頑張って下さい。ベンチ入りのメンバーも、昨日発表された見たいですね、2年10人1年10人です。2年生は、公式戦は残りわずかです、今自分が出来る事を考え野球を、楽しんで下さい。

メンテ

Re: ●田川高校( No.128 )

日時:2011/09/15 08:52
名前:ファストレディ
一年生大会の対戦相手も、星林高校と決まりましたね。強豪だと思いますが、今できる事を全てのプレーに、出して下さい。ちなみに、18日嘉穂東 田川G?、19日鞍手 田川Gで、練習試合が予定されてるみたいです。

メンテ

Re: ●田川高校( No.129 )

日時:2011/09/17 08:06
名前:卒業生
一年生大会の試合日時、及び試合会場が分かれば、教えて下さい。仕事の都合が合えば、是非応援に行きたいと思います。卒業生の一人として、いつまでも母校野球部を応援しています。

メンテ

Re: ●田川高校( No.130 )

日時:2011/09/17 09:13
名前:飯塚人
10/10嘉穂グランド12:30〜対戦相手は星淋さんです。

がんばのその他をクリックするとトーナメント表がアップされますよ・・・
田川高校と言えば32年ぐらい前の甲子園に行った村田投手を思い出します・・

メンテ

Re: ●田川高校( No.131 )

日時:2011/09/17 12:51
名前:卒業生
飯塚人さま、ご丁寧にご連絡頂き、ありがとうございます。田川高校が甲子園に出場したのは、昭和55年夏でした。私も田川高校を卒業し、23年の年月が経ちますが、きつかった毎日の練習も、今では懐かしい思い出でです。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る