●田川高校

トップページ > 記事閲覧

●田川高校

日時:2014/05/09 22:02
名前:ガンバ
田川高校を応援する掲示板です。

2014.5.9

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で田川高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h07.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

Re: ●田川高校( No.47 )

日時:2010/07/08 23:24
名前:野球部応援団
ついに強豪八幡高校を破りました。試合は終始リードされた展開でしたが、最終回2死満塁のチャンスに3番浦田がセンターオーバーを放ち、劇的な逆転で勝利しました。この勝利は試合に出た選手はもちろん、控えの選手そしてスタンドから応援した選手全員の力の結集の賜物でした。また、OB,父母会が一丸となって応援した結果です。高校野球は感動を与えてくれると、よく雑誌などに掲載された記事を見受けますが、まさにその感動を与えてもらいました。本当に高校野球そのものに感謝したい気持ちです。また試合後八幡高校の皆様にエールをいただき、本当に感謝しています。実力は八幡高校の方が上だったと思いますが、野球の神様がちょっといたずらをして、田川高校に勝利を与えてくれたのでしょう。次の試合は八幡高校の分まで田川高校の野球部部員は頑張ると思います。ありがとうございました。
なお、次の試合は10日(土)第3試合で、嘉穂東高校と県大会出場をかけて対戦します。応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●田川高校( No.48 )

日時:2010/07/09 15:33
名前:もうすぐ高校生
昨日の、試合素晴らしかったですね 昨日、今日と明日の試合の問い合わせが、凄いです明日は球場を埋め尽くすぐらいの、大応援団でしょうね。是非、県大会の応援に私たちを、連れて行って下さい フレ〜フレ〜田川

メンテ

Re: ●田川高校( No.49 )

日時:2010/07/09 17:43
名前:野球大好きおじさんKH
田川高校野球部部員及び関係者の皆さん、昨日は大変お疲れ様でしたと申し上げるとともに、多くの感動をいただき本当にありがとうございました、私も色々とアマチュア野球を見てきましたが、私の中でもベスト3に入る素晴らしいゲームでした。正しくチームワークとベンチとスタンドの一体感、皆の頑張りの勝利でした、明日もこの勢いで嘉穂東高校を破り次に進んで下さい、応援します。 あ〜ツ 野球って本当に素晴らしいですね。

メンテ

Re: ●田川高校( No.50 )

日時:2010/07/09 23:06
名前:野球部員の一母
昨日の試合は最高の試合で本当に感動させられました。最後まであきらめない気持ち、仲間を信じる気持ち…すばらしかったです!!きょうは職場の新聞記事を切り抜いて持ち帰り、昨日の感動の余韻に浸りました。いよいよ明日は嘉穂東戦です。相手も同じ高校生、おそれず、いつもののびのび野球で楽しんできてください!!

メンテ

Re: ●田川高校( No.51 )

日時:2010/07/10 11:12
名前:野球部応援団
今から北九州球場に向かいます。ナインが悔いのない試合をしてほしいと願うのみです。今日は暑い一日になりそうです。思いっきり応援してきます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る