●九州国際大学付属高校

トップページ > 記事閲覧

●九州国際大学付属高校

日時:2010/11/04 13:52
名前:ガンバ
九州国際大学付属高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●九州国際大学付属高校( No.188 )

日時:2014/03/25 12:58
名前:М
今日試合を観戦させてもらったのですが全力疾走、声、態度の全てが残念でした。
その点直方高校は全て一生懸命でした。
やはり観る側からするとどちらを応援したくなるかはわかりますよね。
それらを改善して夏に向けて頑張ってください。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.189 )

日時:2014/03/27 15:14
名前:OB
自分達は特別と思ってるよね。
ただの普通の高校生なのに。
保護者もそんな感じです。

だから色々あるんだよね。
九国だから…っていうのも感じる。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.190 )

日時:2014/04/23 10:18
名前:最高の親友コンビ
九国ファイト★
麗○朗頑張れよ!
甲子園で見れることを期待しています。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.191 )

日時:2014/05/02 03:09
名前:野球好き
アドゥワは少し迫力出てきたね。この前はカットボールが良かった。
元々よく抑えているし現状2番手の評価だな。俺は。
滝は自信持って投げて欲しいね。ストレートとチェンジアップは納富級だよ。ただ結果があまり出ていないのには原因があるんだろうな。
ジャーマイアスの故障は痛いね。
富山君はどうしたのかな。一番期待している投手なんだけど。

1年にも楽しみな投手が多いようだ。軟式上がりの快速右腕には安楽並みの期待をしているよ。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.192 )

日時:2018/10/13 20:50
名前:高校ファン
今日の一年生大会を見てがっかりしました。どうも九国の選手は一生懸命に試合をしているようには思えませんでした。気持ちは熊本に行っていませんでしたか?選手の中には今日勝っても次の試合は出られないから。という気持ちだったように思えました。一年生大会よりも甲子園がかかっている九州大会に気持ちが行っていたように思えました。相手の自由ヶ丘の選手に失礼だと思います。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る