●星琳高校

トップページ > 記事閲覧

●星琳高校

日時:2010/05/18 23:14
名前:ガンバ
星琳高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●星琳高校( No.165 )

日時:2012/02/06 10:58
名前:ガンバ
星に願いを様

メッセージありがとうございました。
いつも応援メッセージを書き込んでいただきありがとうございます。

掲示板への書き込みは,閲覧されている方の中の数%の方ですが,書き込まれている方の思い大きさ,情熱がその書き込みに表れていると思います。

学校ごとの掲示板は,批判などネガティブな内容のリスクがありますが,星に願いをさんのようにポジティブな内容を大切にする「部活ガンバ掲示板」でありたいと願っています。
そして,そうなるように運営をして参ります。

いつかまた掲示板に書き込んでいただける日を待っております。
ありがとうございました。


メンテ

Re: ●星琳高校( No.166 )

日時:2012/02/06 11:26
名前:初老
御意見番さん の教育を受ける質? イメージ? 人権のそれなり?
君の意見の質がわかりません! 君に野球の勝負の難しさなんて分からないでしょう!

高校野球の素晴らしさは 質やイメージ それなりの様な物ではないのでは? 質実剛健で素晴らしい物では?

メンテ

Re: ●星琳高校( No.167 )

日時:2012/02/06 20:08
名前:坊主頭
星に願いを様

いつも心暖かいメッセージを楽しみに拝見させて頂いてました。
星琳高校野球部の方達も励まされ勇気をもらったと思います。

これからも、一緒に応援させて下さい。

メンテ

Re: ●星琳高校( No.168 )

日時:2012/02/06 20:08
名前:琥珀
こんばんは 少しご無沙汰していました。

星に願いをさん いつも応援ありがとうございます。
誹謗、中傷は何処でもあると思います。純粋に星琳野球部を好きになって、興味を持っていただいてありがとうございます。

賛否両論、ありますよ!!

また、書き込んで頂ける時を待っています

メンテ

Re: ●星琳高校( No.169 )

日時:2012/03/01 13:13
名前:琥珀
今日から3月 来週には練習試合解禁になりますね。
月末には春の大会も始まり、みんな頑張っている事でしょう。

ガンバレ!! 星琳野球部

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る